※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月、コロナのワクチン接種予定です!平日に予約を取っていて仕事はお休…

今月、コロナのワクチン接種予定です!
平日に予約を取っていて仕事はお休みなんですが、子どもは保育園に預けるのってありなんでしょうか😅職域接種の会場なので人がたくさんいる所にあまり連れて行きたくなくて…あとワクチン打たれた方で翌日に副反応が出た時も保育園って預かってくれるんですかね💦園によるんでしょうか…

コメント

さらい

ありでしょう

と、私は思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏💓

• 8月7日

私も職域接種で土曜でしたが、普段平日しか保育園利用しませんが、保育園にお願いして預けました😊
先生も快く引き受けてくれましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一応私も保育園に話しておきたいと思います!ありがとうございました🙏💓

• 8月7日
ちい

大丈夫だと思います!
うちは登園自粛中も受診など、保育が大変な時は預かりOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!先月から保育園に通ったばっかりで、まだ預ける基準とかわからなくて…ありがとうございます🙏💓

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

仕事の帰りに打ったので預けたままでした。
翌日は副反応で寝てましたが子供は預けました。
ただうちの園は親が休みの日は早迎えが必要なのでいつもよりは早めに迎えに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの保育園は面談の時に親が休みの日は一緒にいてあげて下さい。と言われてどうすべきか悩んでました😅念の為、保育園に聞いてみようと思います🙋‍♀️ありがとうございます🙏💓

• 8月7日