※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

1ヶ月10日の赤ちゃんが夜中に2時間半〜4時間おきにミルクを欲しがり、寝不足で疲れているママ。夜はまとめて5時間寝てくれる日はいつ頃になるのか心配です。

1ヶ月10日ほどになる子ですが、今は2時間半〜4時間おきに
ミルクで泣いておきます。
「起きてる=泣いてる」って感じで機嫌良く起きてるのは少ないです。

ママリの投稿を見てると2ヶ月くらいで夜はまとめて5時間くらい寝てくれるようになるんでしょうか??!😳
全然そんな気がしなくていつまで寝不足が続くのかとゲッソリしてるので夜ずっと寝てくれると嬉しいです...🥺

完ミで1日900ml前後飲んでます。
そしてだいたい0時〜3時は抱っこ寝→置く→泣くを繰り返してます😂
もう疲れました....😱

コメント

ままり

個人差あります
2カ月ですが、夜は3~4時間おきですね

• イチゴ

イチゴ

うちも2ヶ月たつころには3〜4時間でも寝てくれたらいいのですが🥺

• 8月7日
  • ままり

ままり

1時間毎に起きることもあります
    まだ仕方ないかなとはおもいますがしんどいですよね

• 8月7日
  • イチゴ

イチゴ

3ヶ月くらいになればもう少し楽になりますかね😅
    今はミルク飲んで1時間半たつのに、ずっと起きてます😓

• 8月7日
ママリ

まさに息子がそんな感じでしんどすぎて半信半疑でスワドルアップ買ってみました。息子には効果抜群でその日から5時間ぶっ通しで寝てくれるようになりました🥺

• イチゴ

イチゴ

スワドルアップ買ったんですけど、すっごいジタバタする事が多くて😢たまに着せたら3時間くらいは寝てくれますが毎回着せれないので困ったです😂
    何も着せずにぐっすり寝てほしいです〜🥺

• 8月7日