※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

妊娠17週4日の赤ちゃんの大きさや心音について不安です。158gで1人目より小さい気がします。現在は18週5日で胎動もなく心音も聞こえず心配です。

経産婦の方で妊娠17週4日の時って赤ちゃんの大きさどのくらいありましたか?🥺🥺
ちなみに私は158gで、1人目より小さい気がします……
現在は18週5日です。
でも胎動もなく、携帯のアプリで赤ちゃんの心音のアプリ取って昨日しましたが、心音聞こえず……😞

コメント

ママリ

2人目、17週0日で150gでしたよー!👶

2人目でも胎動は18週じゃ感じませんでした🤣20週くらいからでした!

  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    2人目17週4日で158って普通ですか?😭

    そうなんですね笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    上の子も同じくらいで
    2人とも39週で3600gで産まれてますよー!!👶

    • 8月7日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    大きい😮😮
    胎動も心配しなくても大丈夫ですかね🥺

    何週まで胎動感じないとやばいとかありますか?😅

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫だと思いますよ🤔
    24週で感じる人もいますし!
    赤ちゃん検診で診てもらって元気なら胎動ほぼ感じなくても大丈夫だと思いますが、胎動無いと心配になりますよね😭

    • 8月7日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうですよね😭

    かなり心配になります😭😭

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

18w0dで
190gでしたよー!!!

私は18w頃から
胎動感じ始めました^ - ^

  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    だと、私少し小さめなんですかね……🤔

    早いですね😭
    先月の23日に1回だけ胎動らしきものあったんですが、それ以降なくて……

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思いますよ😉
    上の子は17w0dで150gでしたけど
    38w3dで生まれてきた時
    3000g越えてましたよ🥺

    胎動に関しては
    私の通ってる先生は
    20週前後から分かり始める人も
    いるって言ってました😉

    • 8月7日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなんですね😮😮

    胎動は焦らなくても大丈夫ですかね🥺

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦らなくても大丈夫だと思いますよ👍
    私もたまーに
    胎動感じない日もありますし☺️

    • 8月7日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなんですね😭

    • 8月7日
はじめてのママリ

私は18w0dで158グラムぐらいって言われて少し小さめって言われました!
でも全然大丈夫だよーって言われましたよ☺️

  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなんですね🥺
    だと、気にしなくても大丈夫ですかね🤔

    • 8月7日