※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が25から26日で、生理予定日は13日。妊娠検査薬のフライングは、排卵日から12日目では出ない可能性があります。排卵日より12日目は7日前です。

排卵日が25から26日かけて。生理予定日は13日です。
ちょうど今日が生理1週間前ですが、私の場合生理周期が長いです。(一般的にみなさん12プラス2とかできますよね)
今日が排卵日から12日目、私の場合あと+7日です。

上記のような場合でも、妊娠検査薬のフライングは出ますか?(排卵日より12日目朝真っ白でした)
だいたい皆様生理より2日前の12日で出た…と聞きますが、私の場合排卵日12日は7日前です。

妊娠したいが故の足掻きですが教えてください

コメント

まろん

排卵日は確定ですか?
私の認識では生理予定日の14日前が排卵日かなと思うのですが🤔
生理周期が長い方は生理開始〜排卵が長くて、排卵〜生理は基本的に14日ではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵チェックをしていたので確実かと。

    前回生理が7月10日〜16日で生理がとても不定期です。ここ2.3ヶ月はきちんとしていますが…下に画像貼ります。

    排卵から生理基本14日なんですかね…
    いつも18日くらいしてから来ることが多いです

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理周期です

    • 8月7日
  • まろん

    まろん

    個人差はありますもんね💦
    いつも排卵から生理までそのくらいかかるなら、そう考えいいと思います!
    ただ排卵日を確定とするなら14日後にはフライングでも結果は出るんじゃないかと思います。
    早い方だと12日目で出ますけどね🤔

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    成る程…あと2日ですね。12日目で真っ白なので期待は低いですが…

    • 8月7日