※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー tom
妊娠・出産

明日病院行って様子を見る予定。初産で不安。旦那と一緒に行く。前駆陣痛はあるけど、本格的な陣痛待ち。出産が近づいているかな?話しませんか?

いつもありがとうございます!
おしるしっ…!やっときた(;_;)
明日で超過10日目。
明日病院行ってどうなるか…4000近いからもう出したいのに
初産だってことでまだおくのだろうか…
明日旦那休みで久しぶりに病院一緒にいくから
今夜あたり陣痛きてくれたら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)
前駆陣痛はきてるけど…

とゆー、独り言です。
出産もうそろそろかな?ってゆーママさん
お時間あればお話しませんか(*^^*)?

コメント

deleted user

わー、そろそろですね!
私は40w4dです★
今日の朝方に痛みがずっとありましたが寝たら遠退きました!笑
今日はいつにも増して張り張りです(;_;)💓
私は昨日の健診で3.5でした!
私ももう出したい…😭
同じく今日〜朝方に本陣痛が来るのを願っています(;_;)

  • しー tom

    しー tom

    こんばんは(*^^*)
    わたしも夜中は張ったり前駆陣痛はくるんですけど…朝起きるとなにごともなくなりました笑
    まだ胎動ももにょもにょしてるし、そろそろいいんじゃないかいー?と話しかけてます( ̄▽ ̄)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日、朝方にも何か起こりそうな予感はしています( ´ ▽ ` )ノ
    ヒヤヒヤですが…💦
    昨日の内診の刺激から少量ですが茶オリが続いてます!
    これも予兆の1つなのかな🤔💭
    明日健診なんですね!
    先生から入院のお話とかありました??
    私は月曜に入院予定の火曜日から促進剤予定しています!🙂

    • 9月22日
  • しー tom

    しー tom

    羨ましいです(>_<)
    3日前の内診で赤ちゃん降りてきてるからもう少し様子見ようかーってなって
    明日病院きてって言われました!
    入院や促進剤の話はなにもされませんでしたー(´Д` )
    茶オリがでてから2日なんですが
    うちのベビはまだ出たくないみたいです(>_<)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日そういうお話があるかもですね!(^^)
    もう、どの体勢でいてもしんどく…。こんなに張って大丈夫なものか…😓
    赤ちゃん大きいですね!😊💓
    ママから栄養たくさん貰ったんですね💓いくら誤差はあると言うけど…3.5〜4kgだと構えますね😖

    • 9月22日
  • しー tom

    しー tom

    旦那のせいでだいぶ食べました(´Д` )
    食べたくても食べられない時期に
    焼肉やらラーメンやら外食いっぱい連れて行かれて…(;_;)自重できませんでした笑
    ほんと、大きさは不安でしかないです(´Д` )
    一刻も早く出てきていただきたいですね♬

    赤ちゃんうち女の子なんですがニックママさんの赤ちゃんはどちらですか?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー💕(;_;)
    優しいダンナさん💕
    ウチは外食嫌いなんで、家での御飯ばっかりでした!😭笑
    その代わりお菓子めちゃめちゃ食べちゃって…💨
    私はプラス15kg((((;゚Д゚)))))))
    先生、助産師さんも苦笑い😂
    もう産後の体型が心配です!
    ウチも女の子ですよ〜❤️
    エコーで見る限り鼻が大きくて心配してます😂笑

    • 9月22日
  • しー tom

    しー tom

    ただ単に自分が行きたかっただけだとは思うんですがね笑
    晩御飯作らなくていい日が多かったのでそれは助かりましたが(>_<)
    毎日作るのも大変ですもんね(>_<)

    わたし13キロです(;_;)
    どんだけ栄養持ってったんだって思いました笑

    エコーだと旦那に似てました♬
    3Dのやつ一枚だけあったのでそれで♬

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ前駆陣痛あってますか?
    時間が定まれば本陣痛って確信して病院に電話できるのに…。
    痛みなのか張りなのか分からない微妙な痛みが時々あります😔
    茶オリも結構出ていますが…。
    まだまだだろうけど、期待しちゃう…😭💦
    女の子はダンナさんに似るって言いますよね( ´ ▽ ` )ノ💕
    どうなのか…ヒヤヒヤワクワクです!😂

    • 9月22日
  • しー tom

    しー tom

    まだ全然本陣痛って感じがしません💦
    前駆陣痛はなんとなくきてるとは思うんですが…
    胎動で痛いのとかもあって痛みがわけわかんなくなってきました笑

    たしかにヒヤヒヤワクワクしてます(>_<)
    狭くてもにょもにょ動くならもう出てきてよー(T_T)っておもいます(´Д` )

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動ありますよねー!
    私もまだまだ減ることなくモゾモゾしています!笑
    出産間近には胎動落ち着くって目にしたんですが、そうでもない方も多いみたいですね(>_<)
    お腹張ってます?
    私パンパンし過ぎてて逆に怖いです(;_;)
    質問ばかりスミマセン😭💦

    • 9月23日
  • しー tom

    しー tom

    質問全然大丈夫ですよ♬
    わたし全くと言っていいほどお腹張ってないんですが…( ;´Д`)
    押してもむにむにするし…
    子宮と腰がそろそろ痛くなってきたかなぁぐらいです!
    うちの母曰くパンパンに張るしお腹も下がるって言ってました!
    張る兆候もないのでとても羨ましいです(;_;)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心強いです(;_;)💕
    ありがとうございます😭💓
    お腹はグンと下がってはいます。
    張りは充分あるけれど、痛みがイマイチ…😓
    でも、尻が痛くて痛くて!
    亀みたいな歩き方になってます🐢💨💨
    トイレ行くのも一苦労です!笑

    • 9月23日
  • しー tom

    しー tom

    お腹の具合どうですか?
    わたしは今子宮収縮する痛みってこれか?とゆー痛みが1時間から10分間隔で襲ってきてます💦
    五分にはまだまだですが明らかに生理痛じゃない( ;´Д`)

    お通じがこないせいでなんかお尻あたりも少し嫌(´Д` )
    がに股なりませんか?笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーして頂きありがとうございます😖💕
    私は相変わらず痛みは無いですが張りが半端ない&胎動がやや激しいです…😂
    痛みがあり、時間も間隔的ならば本陣痛ではないですか?😳❤️
    病院に電話してみては?🤔❤️
    私までドキドキしちゃいます!💓
    ガニ股なってますよー!笑
    自然になっちゃいます!笑

    • 9月23日
  • しー tom

    しー tom

    いえいえ!お話とっても楽しいので(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    すっごい赤ちゃんぎ激しかったあとに内診ぐりぐりされたような痛みがきてそっからその痛みが来るようになりました💦
    測り始めてまだ経ってないのでもう少し様子見ようかなと思います♬
    本陣痛だったら…赤ちゃんありがとう(;_;)♥

    ですよね!
    妹も予定日5日違いの妊婦なんですが
    ちょっと足どんだけがに股なの笑
    って注意されました(´Д` )笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝っぱらからすいません😖
    おはようございます!
    その後痛みはどうでしょう😖
    もしかしたら病院…💓??
    私もさっき起きたら破水?みたいな下着が濡れちゃって…💦
    痛みも出始め時間を測ろうとしています!😣✨

    • 9月23日
  • しー tom

    しー tom

    おはようございます(*^^*)
    今間隔が3分になったので病院に行くところです♬
    破水は間隔測るまでもなく病院行った方がいいですよ( ;´Д`)!
    無事に報告できるようにがんばります(*^^*)

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ、いよいよですね!
    頑張ってください💕
    私も後に続きたい!!
    電話したら少量だったんで1時間様子を見になりました!
    その間、痛みが出てるんで間隔的になれば…😭結構痛い…😭
    若干五分間隔のような気がします!お互い頑張りましょう✨

    • 9月23日
  • しー tom

    しー tom

    生まれましたよ!3600の女の子!
    陣痛叫びまくりましたけど
    もう、痛さ忘れました💦
    分娩室入ってから約30分です!

    体調どうですか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます!
    私も3675のビッグベビー出産しました( ´ ▽ ` )ノ
    私は、あまりにもベビーが大き過ぎて緊急帝王切開になりました。
    陣痛10時間絶えての手術…
    もう死にそうでした😂

    • 9月24日
  • しー tom

    しー tom

    わー!
    おめでとうございます!
    ビックですねぇ( ;´Д`)!

    帝王切開…こわい(;_;)
    ほんとお疲れ様でした!

    • 9月24日
かじゅ

私もです…f^_^;)
今日で40週最後です。
昨日、10分間隔までいったのに、産院までいって、まさかの、遠ざかって…うちに帰ってきました。
赤ちゃんのペースって分かつていても、なんだか落ち込んでしまって。
今週土曜が検診なので、促進剤になるよーな気もしてきてます。。
自然にきて欲しいなぁ。。
今週日曜日は上の子たちの運動会なのに…(>_<)
かなーり、のんびりさんなのかなぁ。

  • しー tom

    しー tom

    こんばんは!
    えーせっかく感覚短くなたのに残念ですね(;_;)
    わたしも前々回の検診で降りてもないし開いてもないって言われて大きさも大きさだったので帰りの車で泣いちゃいました(ー ー;)笑

    うちもゆっくりみたいで…
    今も元気にもにょもにょしてます(´Д` )

    • 9月22日
  • かじゅ

    かじゅ

    本当、上が3人いるので、預けとかないとと思って、焦ったかなぁと。
    周りからのプレッシャーや覚悟の決まらない私に若干凹んでます。
    昨日の時点でも2センチ。。
    案ずるより産むが易しと自分に言い聞かせてます。
    赤ちゃんが産まれた感動の瞬間を想像して乗り切りますかねぇ。
    あぁ、泣きたいーー

    • 9月22日
  • しー tom

    しー tom

    3人目だと周りも、もう大丈夫だろとか客観的になりそうでプレッシャー凄そうですね(>_<)
    わたしも毎日、まだ?どう?と男性陣や近所の人から言われてイライラします…
    お互い早く出てきてもらって安心したいですよね(T_T)

    • 9月22日