※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の検診で男の子判定に変わりました。一度判定された性別は覆らないのでしょうか?

お腹の赤ちゃんの性別についてです。

赤ちゃんの性別はずっと女の子だと言われていました。ところが30週の検診でタマタマが見え、男の子判定に変わりました。

一度男の子と言われたらもう覆ることはないですよね??

コメント

ままり

女の子から男の子はよくあるけど、男の子から女の子はほぼないと言われました‼️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😭
    ずっと女の子のつもりでいたのでかなりの衝撃でした😭
    もう覆ることはないと思って準備したいと思います

• 8月7日
  • ままり

ままり

性別途中で変わるとなかなかしんどいですよね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。上の子が男の子ということもあり、女の子の誕生を楽しみにしていたのですが、、、
    こんな風にショックに思ってしまう自分にも嫌気がさします😭お腹の子に申し訳なくて。

• 8月7日
  • ままり

ままり

そうだったのですね!!
    私も女の子と言われているのですが35週にして確定はもらっていません😳

でも正直性別で一喜一憂はしますよね‼️💦
    周りの反応もありますし😭

• 8月7日
ママリ

逆に質問すみません💦女の子と言われていた時はただ単にシンボル見えなかっただけですか?それとも線みたいなのも見えていた感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと見えないから女の子っぽいと言われ続け、27週の検診では三本線?が見えて女の子と思っていいでしょう!と言われていました。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

返信いただきありがとうございます🙇‍♀️私は逆に男の子希望でまさに昨日の健診でやっぱり女の子に見えると言われて悶々としてます(笑) 贅沢な悩みなの分かってるんですけどね。。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何週なのですか??
    私のようなパターンもあるので、まだわかりませんよ!!
    わかります!授かれたことだけでも奇跡なのに、でも希望の性別ってどうしてもありますよね😭男の子だといいですね〜!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

まさに27週です…!つわりから食の好みからやたら無駄にイライラするホルモンバランス含めて上の子の時と真逆すぎて余計信じられず、諦め悪いです🤣💦男の子欲しいですー!

• 8月7日
クロスケ

初めまして!
私も今の所ほぼ高確率で女の子と言われてるんですが確定されてないのでドキドキしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子判定だと最後までわからないみたいですね〜😂
    上の子は安定期前には男の子と確定されたので全くモヤモヤすることなかったのですが、、、はやく確定もらって準備したいですよね!!

• 8月7日

30週の検診で変わることあるんですね😱
私も今3回見てもらって女の子って言われてますが、男の子の可能性もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったのならすみません。私のケースは稀だとは思いますよ!!

• 8月7日

退会ユーザー

教えてもらってよかったです😊
    もう少し服など買うのと息子の服を片付けるのは待ちます!

• 8月7日