※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が浮気し、信用できない状況で悩んでいます。同じ経験をした人のアドバイスが欲しいです。

お付き合いしていて信用がなくなったらしんどいですよね。
2年お付き合いしている彼氏なのですが、5ヶ月程前に浮気がわかり許して付き合っています。
それまでも女関係でLINEをしてたりは多々ありました。
キャバクラなども上司達に誘われて行ったりもしています。(彼は隠して行ってます。)
ですが彼から数日連絡が来なかったり、会おうとした日をドタキャンされたりするとかなり疑ってしまいます。
昨日も終わったら連絡する!と言われていたのですが全くなく、どうしたの?と聞くと上司とご飯行ってた!キャバクラとかではないよ!終電だった!と言われました。
このコロナ禍でご飯行くのかとも思ってしまいます。
考えると毎日が不安で心配になってしまいます。
浮気をして許してお付き合いしているのは私なので自分も悪いですが…同じような経験された方などいますか?
やはり信用がない彼とこのまま、続けたらしんどいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんは未婚の方ですか?バツイチの方ですか?😳
結婚するといろいろありますし、付き合ってる段階で既に信用できないような彼だと結婚したら大変だと思います💦
浮気の経緯や仲直りの経緯はわからないですが、1回浮気した人は必ず繰り返す!など言う人多いですが私は必ず繰り返すとは思ってなくて
その後ちゃんと気持ちを入れ替えて信用取り戻せるように努力して真面目にやっていく人もいると思ってます😊
ただ、彼は浮気がバレて許してもらったばかりなのに
連絡が数日ないとか会う日ドタキャンとか連絡をほったらかしにしたりしてて
誠意が感じられないというか、、、信用取り戻す努力とかしてるように見えないですよね💦
まず、自分から、終わったら連絡するって言ったのに自分で言ったことも実行できてないですし。
他の良い面を知らないので文章からでしか判断できないですが
私が質問者さんだったら、その彼と結婚は考えられないので
結婚とか別にいいやって思ってるうちは付き合ってるかもですが
結婚したいなとか考え始めたらきっぱり別れます😅

元彼に浮気され別れ、次付き合った元彼に浮気され別れ
2回繰り返したことあります笑
信用ないと本当にこれから先やっていけないので、お別れすることをおすすめします💦
疑ってばっかだと自分が疲れるし、次第に相手も疲れていって喧嘩が増えてって本当にしんどくなります…

☆みんぐ☆

結婚して子供が出来ると浮気や借金など様々な事で信用出来なくなっても、子供が大きくなるまではと我慢もアリですが、お付き合いされている間なら、私ならお別れします。

浮気や借金は結婚してからもきっと治りません。

結婚しても同じ様に悩み苦しみます。

結婚は我慢して続けるのも様々な状況で仕方ないかもしれませんがお付き合いは我慢や不安を抱いてまでするものではないと思いますよ。

はる

1回浮気されたら、一生疑い続けると思いますので私ならその人とは結婚しないですね⭐️
浮気された元彼は、浮気発覚する前から行動が怪しいなと思いましたが、結婚した旦那は絶対浮気しないタイプだと思う位、怪しいところが全くないです! なので、不倫を全く疑いもしないので携帯がその辺にいつも放置されててもこっそり見たいとも思わないです⭐️
結婚は信用がとても大事だと思いますので、彼氏の時点で信用ないならやめた方がいいと思います!

ひとことで言っちゃうと
そんな人と居る時間無駄でしかないです

ショコラ

きっと、主さんは彼の事が好きで離れられないのかなって思います。

私も夫と付き合う前に付き合っていた元彼とは、5年付き合ってて、結婚するつもりでいました。

でも、遠距離になり、彼に他に好きな人ができてしまい、別れる事になりました。

本当に辛くて、毎日泣いて、1人で寝れなくて母親に隣で寝てもらっていました。

やっぱり、俺にはお前しかいない!って戻ってきてくれたら…って毎日思っていて、廃人みたいになっていました。

主さんの場合、彼から別れを言われた訳ではないから余計に戸惑ってしまいますよね。

でも、彼の言動から主さんを大切に思う気持ちが感じられません。

連絡するって言ってしてこないとか、会おうとした日をドタキャンするとか。

でも、私なら好きなら待っちゃうし、自分から別れを言うのはできないカモです。。。

付き合っているのもしんどいけど、好きな人と別れる方がしんどいかなって。

苦しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

でも好きだからと結婚するひとはやまほどいますよね。

でも後々離婚してますよ