※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
お出かけ

鉄道博物館に最近行った方いらっしゃいますか?ママ友から夏休みなのに空…

鉄道博物館に最近行った方いらっしゃいますか?

ママ友から夏休みなのに空いてたよーと聞いて、以前行った時は広々としていて確かに密になりにくそうだなぁと思っています。コロナ感染が懸念されるキッズスペースは避け、電車だけ見にに行き、博物館のお弁当を買って帰る予定でいます。埼玉県民です。緊急事態のため、県内でなるべく密にならないところを探しています。

コメント

ママリ

先月息子と祖父母が言ってきました!
朝一番の時間の予約で、そのタイミングは結構空いていたようです。
が徐々に増えてしまい昼頃には結構混んでいたとのことでした💦

うちのはまだ小さいので体験系はほどんどいかなかったのですが、お弁当スペースなんかもなかなか混んでおり、買って帰ってきたようです!

• くしかつ

くしかつ

ご回答ありがとうございます😊やっぱり昼頃には混んでくるんですね💦
    朝イチで予約取れれば良いのですが。飲食はやっぱりコロナ怖いので同じく買って家で食べようと思っています❗️参考になりました✨

• 8月7日