※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

生理が遅れていて基礎体温が36.87℃。中出しは15日だけ。妊娠可能性や検査薬の反応について相談です。

今まで定期的に来てた産後の生理が急に来なくなって生理予定日から4日経ちました。生理前症状はありました。
今日の朝基礎体温測ったら36.87でした。

ルナルナの排卵予定日が19日で15日のみしか中出ししてません。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
それとも生理不順になっただけなのか。検査薬はもう反応しますか?

コメント

うめち

精子の寿命って2~5日らしいので、可能性はありそうですね🤔💡

ドゥーテストかチェックワンファストなら、たぶんもう反応すると思います🙂

  • n

    n

    ドゥーテストは娘の時の余ってるのがあるのでやってみます!

    • 8月7日
ママリ

4日前の行為なら可能性あると思います😊✨

  • n

    n

    来週自分の誕生日なのでその日に検査薬してみようかな〜って思ってます🥺

    • 8月7日