※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で性欲が強くなり、オナニーすると罪悪感があります。赤ちゃんに影響はないでしょうか?皆さんはどうしていたか教えてください。

下ネタですみません💦
妊娠後期でオナニーしてる&してた方っていますか??
なぜか後期になってから性欲が強くなってきて毎日したくなってしまいます😭
イった後はお腹がカチカチになるし、胎動が少なくなるような気がして罪悪感なのに翌日にはまたしたくなってしまいます…。赤ちゃんによくないですよね(ノД`)

皆さまはどうしてたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はや

わかります😂
私も妊娠中性欲が強くなり
してしまっていた時ありました
イクときは子宮が縮小され
赤ちゃんが苦しくなってしまうみたいです💦
それを知ってできる限り我慢はしてましたが…

©️

わかります(笑)

私は妊娠してから出産直前までしちゃってました😂💦

じわじわと時間かけてしたり、おもちゃを使わなければ大丈夫かな?っていう認識でした😅

したあとに胎動があまり感じられなかった時は、エンジェルサウンズで心音聴いてました🩺

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから性欲が爆発しました(笑)
ほぼ毎日一人でしてます😂😂
最近は電マでチャチャッと終わらせます笑