※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

離婚協議中、私側に弁護士さんたてていますが弁護士さん経由で何かと旦…

離婚協議中、私側に弁護士さんたてていますが弁護士さん経由で何かと旦那がメールを送ってきます。特に子供のことで写真送れや会わせろ...その上、果物送るから食べさせてと言って食べさせ方まで(今までもずっと私が育児してきたので勿論知っています。)メールに書いてきたのですがやはり頻繁にメールくるものなのでしょうか?全部返信した方が良いのでしょうか?
果物送られてくるのは拒否しない方が良いでしょうか?受け取ったら受け取ったで食べさせたか?どうだったか?などまた色々メール来そうな気がします。
旦那からメール来るたび頭痛いです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

え…うざ…
弁護士さん経由で届くなら、
弁護士にそのことを相談して、メールの頻度についても制限してもらうとか?

• saaye

saaye

メールの頻度を制限することもできるのですね??
    メール受け取りたくないのですが調停申立てるまで我慢しないといけないと思っていました。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

弁護士経由なんですよね?
それなら
離婚が成立するまでは
メールを控えてくださいと伝えるといいと思います。

果物も拒否で。

今更気持ち悪いです

• saaye

saaye

そういうのもアリなんですね?
    メール来るたび不快になるので伝えてみます!!

• 8月8日