※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

玄関の靴入れの隣にある収納する場所にリュックと軍手いれるのっておか…

玄関の靴入れの隣にある収納する場所にリュックと軍手いれるのっておかしいですか?
旦那のやつなんですが玄関にずっと置いてあって
邪魔だったのでそこに入れました。

前に旦那の部屋に置くとリュックとか仕事で使ったりしてるやつで汚いから玄関に置いてあるからさわるな!とか言ってます。

でも限界にずっとリュックとか出されてると外出する時邪魔なんでそこに入れましたが
普通そこにいれないでしょ!?訳わからない的に言われてそこまで言われないといけない事かな?って思いました。

コメント

めめ

うちの旦那も置きっぱなしやりっ放しなので文句言われても自己責任ってことで玄関の収納に詰め込んでますよ🤣

本当文句ばっかでやることやらないのにイライラしますよね🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

置きっぱなしですよね!笑
    まだすぐに使うとかならわかりますがずっと置きっぱなしで鍵とる時とか宅配来た時とか邪魔だったりしますし😅

「そこに入れる発想がよくわからない!」「普通やらないよ?」とか言ってきて
    自分は整理出来てない癖に人に文句ばっかりです。

旦那の部屋に置いても物探す時あさってそのまんまなんで何処にある?って感じになるんでそこに入れました😂笑

• 8月7日

いいと思います。
うち引越し時に整理収納アドバイザーさんに来てもらって片付けましたが、下駄箱広いけど靴少なくて、下駄箱だけど半分ただの収納として使ってますよ。
(ストックの物とか、自転車グッズとか、お掃除セットとか)

玄関、廊下周りの収納は+αって感じなのでそれぞれ部屋の収納に収まらないものとか、場所にこだわらないものとかで使って全然いいと思います。
旦那さんどこなら良かったのか気になります。。。

私なら次同じことされたらもっと突拍子もないところにしまって「え、フリじゃなかったの?」ってしてやるかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    結局イライラしたのでリュックと軍手旦那の部屋にぶん投げました❗笑

自分全くやらないくせに口だけ出すから自分でやればって感じでイライラします😅
    玄関横収納でも大丈夫ですよね!聞いて安心しました❗ありがとうございます✨

• 8月10日