※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
産婦人科・小児科

千葉市緑区で無痛分娩ができる産科・産婦人科を知りたいです。情報があれば教えてください。

こんばんは。
1人目を地元の産院で無痛分娩で出産しました。

転居予定があるのですが、千葉市緑区に近いところで 無痛分娩ができる産科・産婦人科を知っている方は教えていただきたいです🥲❤️

2人目はまだこれからなのですが、知っておきたくて、、、

ネットなどには載っていないけど、実は無痛分娩もできる、などの情報があれば教えてください😞✨

コメント

もち

たしかいちばん近くて市原市の飯島マザーズクリニック、あとは幕張あたりまで行かないとないと思います😭

ちなみに千葉市緑区のみやけウィメンズクリニックは希望制の無痛分娩はやってないですが、医師判断でやることはあるよー、やってほしかったら痛いって騒いで(笑)って先生に言われましたww

結局わたしは深夜~早朝の出産で産む直前まで先生不在だったせいなのか、騒がなかったせいなのかわかりませんがやってもらえませんでした😅

• @

@

ご丁寧にありがとうございます☺️✨
    やはり幕張が有名なんですね、、、

みやけウィメンズクリニック 気になっていたのですが、希望できないの残念です😭😭
    でもそういう情報嬉しいです🥰🥰

そうだったんですね🥲
    無痛もリスクあるけど、1人目無痛だったのでそれしか考えられません😭😭
    わたしは逃げてしまったので、普通分娩尊敬します😭

• 8月7日
  • もち

もち

尊敬だなんて全然です💦
    私も絶対無痛!と思って飯島マザーズで考えてたんですが、よくない評判をたくさん聞くので泣く泣く諦めての普通分娩です😭

でも飯島さん良いという評判も見かけますし、幕張まで行く選択肢もあることはあると思います💞

• 8月7日
  • @

@

飯島さんわたしもいい評判聞かないのでやめました🤭

幕張まで、転居予定先から30〜40分くらいかかるのですが、許容範囲でしょうか?😞💦

• 8月7日
  • もち

もち

私は夫以外に頼れる人もいないのでなるべく近くがいいと思い近さで選びましたが、一般的にありえない距離では全然ないと思うので、無痛を重視するなら全然いいと思います🌠

それにみやけさんで同時に入院してた人も、遠くから来てる人普通にいましたよ😄

• 8月7日
  • @

@

ありがとうございます!うちも頼らずにいこうとおもってるので、、、☺️✨
    まだまだなのに、破水と陣痛にビビりまくってます😂😂

周辺ではそこが良さそうでしょうかね😊
    みやけさんは比較的近いので、まずそこで相談してみようとおもいます(´,,•ω•,,`)

ご丁寧にありがとうございました!本当に助かりました❤️🥰

• 8月7日