※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築でカップボードの吊り戸棚つきの二の字を買おうと思ってます!炊飯器…

新築でカップボードの吊り戸棚つきの二の字を買おうと思ってます!炊飯器の蒸気が気になるんですが、カウンターとの間が65センチです!
置いても大丈夫だと思いますか?
ちなみに、カップボードの幅は45センチで、高さは85センチです。別にラックみたいなのにおこうかなと考えもしてますが、ピッタリのサイズが見つかりません。みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ🔰

気になるのが蒸気だけなのなら、蒸気出ない炊飯器にしてはどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸気でない炊飯器っていくらくらいですかねー?

    • 8月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私が今使ってるのも蒸気出ないタイプですが、3万くらいだったと思いますー!

    • 8月6日
deleted user

うちも二の字のカップボードで、蒸気が気になるから、カウンターに置いてます。
前の家で、蒸気でカップボードが腐ったから絶対置きたくなくて。

今の炊飯器が壊れたら蒸気レスにします!