※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしていますが、妊娠検査薬がなくフライング検査をしたい気持ちがあります。生理予定日が2日後で、排卵日は7月25日ごろだったとのこと。妊娠しているか不安でコメントを求めています。

※排卵検査薬で妊娠検査をすることは的外れであると承知の上です。
ご理解ある優しい方のみコメントお願いします🥲❤️

何度も同じ質問です。すみません😣💦

生理予定日が2日後、8月9日です。
妊娠検査薬が手元になく、
ただフライング検査をしたい欲求だけ募り
的外れであると承知の上で
排卵検査薬で妊娠検査を自己責任で続けています。

ラルーンだと7月25日頃が排卵日らしく。
前回生理は7月11日から6日ほどです。

7月20日,22日,25日タイミング取りました。

26日頃から子供と一緒に風邪を引いています。
(私は熱はありません。微熱ほどです)

基礎体温は元々、子供に起こされることが多く計っていません。

8月3日頃から排卵検査薬で写真のような状態が続きます。

この感じで妊娠していた方はいらっしゃいますか?

中々、妊娠検査薬でのフライング検査の勇気が出ず😭
でも早く結果が知りたい😭という
ソワソワ期ならではの葛藤に勝手に巡らされています😭

優しい方、コメントください~🥺❤️❤️❤️

コメント

deleted user

次男の時、生理予定日1日前に排卵検査薬したら今まで見たことないくらいの濃さで逆転現象して妊娠してました😍

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    優しいコメントありがとうございます😭❤️

    逆転現象羨ましいです💓
    逆転現象出ると、スゴく自信に繋がりそうですよね👶❤️

    写真添付のものは逆転現象にまで至らないですよね?😭

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が使ったのは海外製の物なので、また違ってくると思います🥺
    これだけ濃く出ていたらかなり期待できると思います❤️
    妊娠されていますように✨

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

生理予定4日前この濃さで妊娠してました😌
私なら期待しちゃいます💓

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    優しいコメントありがとうございます😭❤️

    ご丁寧に写真添付ありがとうございます🥺❤️

    私と同じ!?くらいの濃さですよね?💓
    妊娠したくて、そう見えてしまってるだけでしょうか?😂

    期待しちゃいますよね😭💕

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ私のより濃いですよ😌💓
    期待しちゃいますよね!!私は排卵検査薬して写真のように線でて速攻妊娠検査薬買ってやったらうっすら陽性でました😊
    妊娠してますように😌😌

    • 8月6日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    めちゃくちゃ励みになります😂❤️
    期待しちゃいます~!🥺❤️
    毎回期待しては、真っ白の検査薬ばかりなのでそろそろフライングしたくないけど、でも気になる~!😭❤️
    の、繰り返しで💦

    明日朝、出血していなければ、めちゃフライングですがやっちゃいます😂❤️❤️

    妊娠菌ください👶❤️❤️❤️
    はじめてのママリ🔰さんは、そろそろ性別わかる頃ですかね?🤰❤️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!フライングしたくないけどしちゃうんですよね😅妊娠検査薬するのが怖くて排卵検査薬してました🤭

妊娠菌受け取ってください😉✨✨
私の行ってる産院22週以降にならないと教えてくれないんですよ😂だから性別はもう少し先です😌 
ぴぴぴさんは2人目性別希望はあるんですか😌?

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    そうなんです~!😂
    理解していただいて嬉しいです😂❤️
    今まではたまたま手元にストックがあったので妊娠検査薬を真面目に使ってフライングしていたんですが(日本語おかしいですね🤣)
    今回は妊娠検査薬ラス1で、排卵検査薬は新品もあったし、排卵検査薬で妊娠検査!という噂も聞いたり見たりしてたので、調子乗ってるんですよね😂😂

    ありがとうございます~🥺❤️❤️❤️
    あやかります👶❤️❤️❤️
    そうなんですね、早とちりすみません💦
    性別希望あります😂1人目が男の子なので可能であれば是非女の子を!!!と自己流産み分け中です👧💦

    はじめてのママリ🔰さんは、性別希望ありますか?😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊私も排卵検査薬で妊娠検査の噂聞いてやってました😌結構排卵検査薬で陽性だと妊娠してる人多くて期待しますよね😆💓

    私は1人目女の子だったんで男の子だったら嬉しいなあと😊でもぴぴぴさんみたいに自己流産み分けもしてないんでどうだろ〜ってかんじです!どっちでも嬉しいけどお互い希望の性別だったらいいですね😌💓

    • 8月7日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    そうですよね♡
    私も聞いてたのと、諸事情合わせて試してみたら排卵検査薬で陽性が思わず続いたので期待しちゃいます😆❤️

    産み分けしても、2分の1なので仕方ないですよね😂💓
    そうですよね!無事授かって出産できたらどっちも嬉しいですよね😊❤️

    • 8月7日
Erina🔰

私も生理予定日が9日で妊娠希望です🤰
フライング検査しちゃうのわかります😅
いつもして真っ白でまたかーってなっちゃうんですよね💦💦😅
くっきりでてますね❗️
妊娠されてますように🥰

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    コメントありがとうございます😭❤️
    生理予定日同じですね💓
    そうなんですよね、いつも同じように期待して、あーまた真っ白かー!ってなって😅
    ありがとうございます🥺💓
    排卵検査薬で試したのは初めてなのでドキドキです💓
    ありがとうございます😭❤️
    お互い妊娠していますように👶❤️

    • 8月7日
  • Erina🔰

    Erina🔰

    そうなりますよねー😂😂😂💦
    吐き気とかしたりしたら、もしかして?とか思うけどストレスやったとかね😂😂😂

    どきどきですね🥰✨
    昨日、フライングしかけましたが、生理おくれることもあるので、耐えました🤣❤️

    妊娠検査薬はいつされますか❓🥺❤️

    • 8月8日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    わかります!(笑)
    最近頭痛続くな?←暑いだけ(笑)
    最近体火照ってる?←暑いだけ(笑)
    みたいな🤣

    スゴいです👏✨
    私排卵検査薬と皆さんの優しい言葉にも調子のって、昨日夜フライングしたんですがびっくりするくらい真っ白でした!!!(笑)
    やっぱ排卵検査薬だったし、妊娠検査薬で検査すると陰性か~と思いながら、万が一1週間後生理遅れたら次はちゃんと検査しようと思います✴️ (笑)

    Erina🔰さんは、検査薬いつされますか?🥺❤️
    思い留まられたということは生理予定日1週間後まで待ちますか?😢

    • 8月8日
Erina🔰

わかりますわかりますー🤣🤣笑

排卵検査薬だったから!!

と思いましょ!!😚笑

1週間してもこなければ確実ですよね🥰❤️
私は1人目の時も生理予定日当日の夜にフライングしました!
くっきりでたので、もし夜までに来なければしてみようかなとおもいますー😂😂
ってフライングですね🤣🤣

いつも予定日にはきますか?

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    そうですね!(笑)
    排卵検査薬です!(笑)

    確実か本気でストレスですね、きっと!😭(笑)
    フライングですね🤣❤️
    でも実証があるとフライングしたくなりますよね🥺❤️

    最近予定日多いです~!
    ずれても+2日くらいですかね😭
    Erina🔰さんはどうですか?
    いよいよ明日が生理予定日ですが🥺!

    • 8月8日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    です!!!笑

    ですよねー🤣🤣😂

    そうなんですよー😅それも結構くっきりだったので😌♡

    私もそんな感じです😊❗️

    予定日きてしまいましたねー🙄🙄🙄
    いつも、またきたかーってなるんですよね🥺🥺

    妊活されてからどれくらいですかー❓

    • 8月9日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    予定日来てしまいました~!🙄
    体調の変化はないですが、
    Erina🔰さんはどうですか?🍒

    またきたか~、と同時にやっとフライングできる!いつしようかな!o(*゚∀゚*)o
    みたいな悪魔の囁きもあります👿w

    お休みしてたときもありますが、9周期目です😭
    本当はそろそろ人工授精も考えているんですが、産み分けも希望だと難しいと言われているので踏みきれません😭
    Erina🔰さんはどれくらいですか??

    • 8月9日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    乳首が痛いのと、胃が痛いというのがいつもと違う所ですが、期待はしないでおきます😂❗️

    悪魔が囁いているんですね😈😈🤣笑

    私は5周期目となります。
    産み分けわかります😭
    産み分けゼリーは使ったりしてましたが、それによって男の子をできにくくしてるかもしれないと思ってやめました🥺

    • 8月9日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    いつもと違う症状があるなら期待しちゃいますね😂!私が代わりに期待しておきます🤤❤️(笑)

    囁きあります👿 (笑)
    が、一昨日調子のったので我慢です🤣👼(笑)

    確かにゼリーを使うと妊娠しにくいとか、流産しやすいとかも聞きますよね😭
    男の子だと排卵日狙わないと✨って言いますよね😻
    他に産み分けなどもされていますか?

    • 8月9日
Erina🔰

ぴぴぴさんありがとうございます🤣🤣❤️笑

👼の囁きはありませんか❓❤️笑

そうなんですね🙄
それは初耳です🙄

そうですよね🌈
それが、してないんですよー😢😢

赤ちゃんができて元気に産まれてきてくれたらそれで幸せなのに、次は〜ってなっちゃう自分がいますよね🥺🥺❤️

何かされていますか?

話かわりますが、お子さんも同じくらいですね♡
なんか嬉しいです♡

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    ただただ、生理予定日から1週間は我慢と聞こえます👼❤️(笑)

    タイミング時期はめちゃくちゃ産み分け調べちゃってるので、嘘か本当かわからない情報ばかりですが💦

    確かに赤ちゃんが来て欲しいが一番ですよね❤️
    本当、そうですよね!
    赤ちゃんが来て、元気に産まれてくれたら!!!と願っててもどこかで性別は、、、とか😣

    今回、初めてゼリー買いました!
    人工授精が怖すぎて、どうにかタイミングで!と願って🤣🙏(笑)
    あとは排卵検査薬と病院で卵胞チェックもしてもらってますが、中々確実な排卵も見分けられずです😅

    そうなんですね🥰
    Erina🔰さんのお子さんは何歳ですか?
    お子さんはお一人ですか?😊

    • 8月9日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    👼さんに言われたら守りましょう!!❤️笑

    たしかに妊娠についてむちゃくちゃ調べちゃいます🤣🤣

    そうなんですよね😩😩

    すぐに出来る人はできるし、タイミングって難しいですよね🥺🥺

    そうなんですねー❗️
    考えすぎなのも良くないっていいますもんね🥺

    もうすぐで1歳4カ月になります😚
    1人です❣️
    1人ですか?

    • 8月9日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    遅れてすみません😢😢

    頑張って守ります!!💓 (笑)

    タイミングの時期とか
    ソワソワ期とか
    その時期に合わせて調べちゃいますよね🤣🤣

    そうですよね!
    諦めた月に妊娠できた!とか
    確かに聞きますね😊💓
    けど、どうやって諦められたのか
    わからないし、教えて欲しいです😭

    3月生まれくらいですか?☺️🌸
    早く2人目来てくれると嬉しいですね🥺❤️

    Erina🔰さんは次はいつ頃が生理予定日ですか?

    • 8月11日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    全然です😄✨

    調べまくりです😅😅❤️笑

    わかります😂
    諦めなんかつきませんよね😥😥

    4月産まれです😆♡

    ほんとですね🥺❤️

    今回は8月9日なので、
    来月は、9月7.8頃ですかね❗️

    検査薬いつしますかー❓❓

    • 8月11日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    今は週数検索ばっかしちゃってます🤣🤣 (笑)

    一度欲しいと思ったら、中々他の事が考えられないです😅

    4月産まれなんですね🐹💓
    じゃあちょうど今くらいの時期に妊娠分かったんですかね😍

    近いですね😍
    検査薬は日曜日まで待ちたいところです👼(笑)
    が、予定ある日なのでどうかな、、、とも思ってます😥

    • 8月11日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    子供がRSで入院しちゃって、返事遅くなってごめんなさい😥😥

    週数うちもです🤣🤣笑

    わかりますよー
    みんなそんなもんですよね😢

    そうなんです❣️
    1人目は8月19日の生理予定日に検査して陽性が出たので、もしできていたら予定日近いんです♡笑

    ぴぴぴさんと同じ日にしようかな🥺❣️笑

    3日遅れたことはないので、期待しちゃいますよね!!😂❤️

    • 8月12日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    え!お子さん大丈夫ですか?😭
    大変でしたね😢
    こちらのことは全然気にしないでください🥺!!

    確かに妊娠していたら可能性高いですね😍!!

    検査したら連絡しますね😂
    計画性なく、思い立って検査しちゃうので😂

    わかります!(笑)
    私も産後の生理で順調になってから、丸3日遅れたのは初めてで期待しちゃいます😂❤️
    息子のときが、生理予定日から5日目だったので5日目でしちゃおうかなー、検査薬は2本あるし✨とかおもいながら、留まってます👼 (笑)

    なにか症状で変化ありましたか?

    • 8月12日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    RS流行ってるみたいで、思っていた以上にしんどそうです😥😥
    ありがとうございます❗️

    生理はきてませんか❓🥺

    検査しましたかー❓❓

    私も遅れたのはじめてです😂❤️
    期待しちゃいますよね🥲

    変化は、胸がはる、手のひらがかゆいですかねー

    どうですか?

    • 8月13日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    Erina🔰さんもご無理なさらないでくださいね💦

    生理は来てません😥
    まさかの👼(旦那)の新たな囁きがあり、5日目の今朝に検査しましたが陰性でした😭

    胸が張るってよく聞きますよね✨
    検査薬されますか?😙

    • 8月13日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    ありがとうございます😭❣️

    旦那さんの!!笑

    5日目で陰性ってあるのですね🥺🥺

    排卵が遅かったとかですかね🤔🤔

    まだしていないです😅

    • 8月13日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    はい、まさかの囁きがあり、検査してみたんですが😥👼
    排卵過ぎたくらいで風邪を、引いてしまったので、それで生理が遅れてるのかなと思い始めました😭

    スゴいですね✨
    勝手に妊娠していそう!て思っちゃいました💕(笑)
    1週間後ですかね?😊

    • 8月14日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    風邪だったんですね🥲
    生理遅れるのですかね😭😭

    入院中なので、我慢してるだけです!☺️🙆‍♀️笑

    家ならしてますよ🤣

    退院するまでに来なければ、しようと思います✨!

    検査薬でも出る、出ないとかあるんですかねー❓
    私は1人目、予定日でPチェックSというものですぐでました❗️❗️

    • 8月14日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    1度遅れたこともあったので、風邪だとのせいだと思ってます😂
    妊娠の自信もなくしてきました。(笑)

    確かに、家以外って検査しにくいですよね😂💦

    早く退院できると良いですね🥺💕

    ドゥーテストは感度が良いと聞いたことあってドゥーテストで毎回検査してるんですが、真っ白ですね🤣🤣
    PチェックSは初めて聞いたかな?💦
    薬局とかにも売ってますか?
    予定日に出るってめちゃくちゃ嬉しいですね😍

    • 8月14日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    そうだったんですね🥲

    いや、お互い妊娠していること願っています🙏❣️

    ありがとうございます🥺❤️
    16日と決まりました!
    なので16日します!

    排卵検査はドゥーテストつかいましたが、前もPチェックSだったので、同じので試します!!!

    これです✨薬局に売ってますよ😌❣️

    • 8月14日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    これくっきりでます!

    • 8月14日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    ありがとうございます😢❣️
    お互い妊娠していますように🕊️❤️

    退院決まったんですね🥺良かったです💓
    8日後だし、確実に出そうですね✨

    良いジンクスですね🥰
    写真も丁寧に添付していただきありがとうございます😭❤️
    次買い足すときそうします(`・ω・´)❤️

    • 8月14日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    ありがとうございます🥺❗️
    だと良いのですが🥺🥺❤️

    いえ☺️✨
    ぜひ❤️❤️

    明日で1週間ですもんね😌😌
    ほんと、お互いできてますように🙏👶♡

    • 8月14日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    昨夜に赤いやつが来てしまいました😭😭😭
    やはり、風邪で体調崩したせいで生理が遅れたのかな?と😟

    Erina🔰さん、良ければ結果報告お待ちしてます🤗❤️
    妊娠していた際には是非妊娠菌をください🙏👶❤️❤️❤️ (笑)

    • 8月15日
  • Erina🔰

    Erina🔰

    そうなんですね😭
    体調を崩したら遅れたりもするのですね💦

    了解しました😌❗️
    またしたらすぐに報告させてもらいますね🥺✨

    いつかきてくれると信じておきましょ😌✨

    • 8月15日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    以前にもあった気がするので、5日目陰性でそんな気がしちゃいました😥

    ありがとうございます💓
    お子さんのことも無理しないでくださいね💦
    体調大事にしてください😊❤️

    はい💓
    きっといつか!!!

    • 8月15日
  • Erina🔰

    Erina🔰


    ありがとうございます🥺♡

    またこうやってお話できるの楽しみにしております☺️

    • 8月15日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    こちらこそ、ありがとうございます💓
    私も楽しみにしております🥰

    • 8月15日