※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那のことが大好きなのに仲良しするのが嫌になりました。旦那の性欲が…

汚い話ですみません(T_T)愚痴です。

旦那のことが大好きなのに仲良しするのが嫌になりました。。
旦那の性欲がもともと強くて妊娠前毎日求められるぐらいだったのですが
つわりがひどくてなんとか交わして避けてきていて
2週間に一度のペースでしていました。
最近、つわりがよくなったことが目に見えるようになり
旦那も毎日誘ってきます。。
昨日は寝込みを襲われて本気で引いたのと
妊娠中はいくら中に出してもいいんだよと言われて
ブチ切れました。
あんたAVの見過ぎ。さすが童貞だよと言い返してやって
サイトなどで妊婦との仲良しについて書かれてる記事を読ませると
ふてくされたように(ふざけてましたが)もう仲良ししないっ!と寝てしまいました。

妊娠中もスキンシップは大事だと思うので
頭ごなしにやりたくないやりたくないと言うのは相手も傷つけてしまうし避けたいのですが
中学生、高校生程度の知識で
妊婦=中だしし放題という考えにドン引きしました。
普段は優しくて腰が痛いとさすってくれたりお腹を毎日触って変化を感じてくれています。
具合が悪ければ自分でご飯食べてくれたり片付けしてくれたり本当に助かってます。

それでも知らなかったことはしょうがないけど
AVの見過ぎ、知識なさすぎと思えるような発言で
仲良しとかキスとか嫌になってしまいました(T_T)

なんだかショックです。。
元カノも1人しかいなくてその子とは何もなくて
童貞卒業したのがそこらへんの女と一回だけって聞いた時も引いたのに
激しくすれば気持ちいいと思ってるのか痛いし。。
下手すぎるし私はAV女優じゃない💢と思ってしまいます。。
お腹もっと大きくなったらどうなるか今から思いやられます。。

コメント

オカカ

それは引きますね…

でもそのまま言ったら不倫などに走りそうだし…
いつもなら気持ちいいけど、妊娠中すると心配で気になっちゃって気持ちよくなれないって言うのはどうですか?😣

  • ゆう

    ゆう


    不倫だけは仕事が忙しくて出来ないと思ってるのと
    私が監視してるのでやらないと思うのですが。。笑
    たしかに最近あれ、動いてる?と思うようになって気になってしょうがないです(T_T)
    さらーっと言うことにします(T_T)♡

    • 9月22日
みかん

それは酷いですね😫
激しいのは妊娠中流産とか怖いですし😥
ゆうさんは間違ってないです、私でも同じようになります!
でもキレたりしてこないだけ、今後理解もしてくれそうですね♪

エッチしたいなら私がエッチしたいと思える男になって!とか言ったら家事手伝ってくれるんじゃないですか?(笑)

  • ゆう

    ゆう


    家事はするほど家にいなくて。。(T_T)
    6時半には家を出て11時に帰ってくるので
    さっさとご飯食べてお風呂はいってってしても1時過ぎちゃうので
    いつもの睡眠時間が大体4時間とかで😓

    分かってはくれたみたいなのですが。。
    私が引きずるタイプなのでショックで(T_T)笑

    • 9月22日
はなめがね

それは酷い童貞旦那ですね(^_^;)
しかも行きずりの女性で童貞捨てたなんて、ほぼ素人童貞も甚だしいです。
うちの旦那は私で童貞捨てましたが、エロ本とAV見まくりですが、あれはファンタジーと理解した上での性行為です。
確かに若い頃(付き合いたてのガンガン行こうぜ!みたいな頃)は激しい時もありましたが、9年も経つとおフランスなナメクジセックスに目覚めたようで変化しました。
妊婦=中出し放題の固定観念はとりあえずファンタジーと理解してもらうのは時間がかかると思いますが、まずは女性が本当に気持ち良いセックスはコレ!みたいな本を買い与えてみてはいかがでしょう?(*^_^*)

  • ゆう

    ゆう


    まだ20歳で若くてフィーバーって感じなので
    AVは憧れというかなんというか。。😓笑
    逆に考えれば私のいいように教育しなおせるって感じですが
    引きずるタイプなので思い出してまたショックで(T_T)笑

    本なんかあるんですか😳?
    初めて知りました😓
    探してみます🙆笑

    • 9月22日
れお

ドン引きですね(>_<)
つわりでしんどいし、安定期にも入っていないから、なるべく性行為は避けたいですよね。私も今つわりでそんな気にはなれません。旦那には、夫婦のアプリとかパパ用のアプリをダウンロードしてもらって、妊婦がどういう事なのかなどを読んでもらって旦那も進んで理解しようとしてくれています。
言ってもダメだったら、先生がこの時期まで性行為は流産するからダメなど強めな意見言ってもいいと思います(>_<)

  • ゆう

    ゆう


    旦那のこと大好きだからこそ
    分かってもらいたいです(T_T)
    一応分かってはもらえましたが
    否定してしまった気がして。。(T_T)
    子供に関しては協力的なのに
    私ももっと優しく言えばよかったと後悔中です😱
    でもこれからのためにもしっかり教育し直します😢!!

    • 9月23日