まるぴよ🍒
ニベアの青い缶
いいですよ(*^▽^*)
ゆーーー
ヴェレダのベビー用のフェイスクリーム良いですよ♪
娘が乳児湿疹できてしまい、
朝、夜って塗っていたらだんだんツルツルになってきました(*^^*)
乾燥してると湿疹出来てしまうので清潔にして保湿してあげると良いみたいです!
ぷーぎー
ピジョン
アトピタ
白色ワセリン
ミルふわ
を、試してみましたが
どれも違いがさほど分かりませんでした(ToT)
ピジョンの透明のジェルオイル?みたいなのをこまめに塗ってあげるようになってからつるつるになってきた気がします♥︎
N♡
ニベアいいですよ〜(*^_^*)チューブタイプも売ってるので、持ち運びにも便利です♡親子で愛用してます✨
ウーピー
ニベア万能ですねぇ♪
ありがとうございます♡
ウーピー
ヴェレダってあの高級なやつですよね‼︎
乾燥から湿疹になったりするんですね!知らなかったです(´・_・`)
大切なか弱いお肌ですもんね、ちょっと財布と相談します!
ありがとうございます‼︎
ウーピー
そんないっぱい試されたんですね!
オイルもいいんですか( ^_^)/
オイルは持ってたと思います!
ありがとうございます☆
ウーピー
ニベア人気ですね!
ぁ、愛用されてるんですね♪
ほっぺ触った手を舐めても大丈夫なんですか?
チュパチュパする時期なので
(´・_・`)
N♡
私も娘も乾燥が酷かったので愛用してました♫︎
一応、口に入っても大丈夫なようにはなってるみたいですが、心配ですよね(。・・)ノ
ウーピー
そうなんですね!
薄〜くならいけそうですね♪
CMで小さい子が塗ってたりしますもんね( ^_^)/
ありがとうございます☆
ウーピー
ニベアの青カンやっぱ良かったです!
ありがとうございました!
ウーピー
ニベアを2日お風呂上がりに塗っただけでガサガサましになってきました!やっぱ良かったですー♪
ありがとうございました!
コメント