※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

おりものが増えて不安。高位破水か心配。明日の健診で確認したい。

おりもの?

出たなって感覚が分かるおりもの?は
破水じゃなくておりものですかね?
なんかお産が近づいたに限らずパンツの先(おりものシートがあたらない部分)がいつも濡れちゃうくらいにいつもなっちゃうんですけど....

高位破水というのがあるじゃないですか〜
もう39週にもなると破水なのか!?破水じゃないのか!?

とおりものが出たなと思うたびドキドキしてしまいます。

明日とりあえず39週の健診なんですけど、
なんか度々おりもの出たな感があってドキドキしちゃいます💦

母親学級で聞いたのは膀胱を空にしてもチョロチョロ出てれば高位破水らしいんですけど。

私は1人目は破水からでかなりだだ漏れだったので普通の破水は気付ける自信ありますが。

あードキドキ。いつ来るんだろ♡

コメント

strawberry0823

おめでとうございます(*^^*)

妊娠するとおりものめちゃくちゃ増えましたよ‼破水は本当に水風船が切れたみたいにパシャって感じらしいです‼まれに破水か分からないときもあるみたいですが破水したら直ぐ病院なのでおかしかったら病院に電話して聞くといいですょ♪元気な赤ちゃんを

• ソラン

ソラン

ありがとうございます♡
    まだ破水ではなさそうですが様子を見てみます!おりもの増えますよね〜!
    もうお産近いとドキドキします。
    破水だと明らかに凄い出てるんで分かるので、それがなんか来そうな気がしてドキドキです〜♡

• 9月22日

私は、今日朝濡れてるなぁ〜
立とうとした時に出たり、トイレで少し濡れるくらい出てました〜おりものか尿漏れかなぁ。と16時まで気にせずいて・・・
とりあえず、明日検診だけど行ってみるかー気分で病院行ったら・・・🐰⚡️
破水してました🎃⚡️
即入院m(_ _)m✨お互い、かわいい子に会えますように💓🐰

strawberry0823

友達が破水してたのに少量で分からず一旦お家に返されたとかもあるので破水ですって言い切るしかないですね(^^)

• ソラン

ソラン

破水ではなさそうです💦
    とりあえず、ずっと漏れてるわけではないので。高位破水だと少量みたいなんですが普通の破水以外はよくわかりません。
    明日健診なので様子見です。

• 9月22日