※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頭悪くて…、ドラッグストアでどの買い方がお得か教えて下さい!ちなみに…

頭悪くて…、ドラッグストアでどの買い方がお得か教えて下さい!
ちなみにウォンツです。

通常100円で2ポイント貯まります。
7.8の付く日はポイントデーでポイント2倍、オムツは4倍、
1日と10日はLINE登録してると5%OFFになります。
どの買い方が一番お得ですか?

ポイント2倍になる商品は5%オフの日
オムツはポイントデーで合ってますか?

あと、ランクアップすると100円でポイント3倍になるのですが、この場合はどれがお得ですか?

コメント

はな

2ポイントの2、4倍(4ポイント、8ポイント)になるってことであってますか?

ウォンツってツルハと同じ系列だと思うのですが、ツルハでは100円で2ポイント、3ポイントつくランクの人は、ポイント5倍の日でも5ポイントにしかならない(1ポイントの人からしたら5倍だけど、上位ランクの人もそれと同じにしかならない)ので、ウォンツもそうなんじゃないかなと思いまして💦
違ったらすみません💦

• はな

はな

すみません、調べてみたら2倍デーはゴールド会員なら4ポイント、プラチナなら6ポイントになるみたいですね☺️

それなら、ゴールドだと
    2倍の日
    →100円で4円お得、オムツは8円お得

5%オフの日
    →100円で5円お得+ポイントが2ポイントつくので計7円分お得

になると思うので、オムツ以外は5%オフの日の方が徳だと思います。

プラチナでも同じ感じになるかと。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しかもわざわざ調べてくださって嬉しいです😊
    分かりやすいです✨

• 8月7日