※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供がいて学資保険に入ろうと考えています。今から入ると損することはありますか?返戻率が高い商品は何ですか?

2歳の子供がいます。
学資保険入ろうと思ってるのですが、
今からだと損するとかあるのですか??
よく分からなくて💦
ちなみになにが返戻率多いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何が良くて何がお得かは、各家庭の考えによるのではないかと思います。
保険の窓口やファイナンシャルプランナーに相談すると、ゆりさんの将来の方針に合ったものを紹介してもらえますよ。

私も子供が2歳頃に学資保険に入ろうと思いましたが、保険自体詳しくなかったのでほけんの窓口に行きました💦
最終的に学資保険より旦那の名前で終身に入って満期(子供が18歳の時)に1000万入るものにしました🙌
満期までに旦那が何かしらの事故で亡くなってしまった場合は倍近く支払われるってやつで、月4万支払いしてます!

保険に月4万って高っっ!って思いましたが下の子も産まれたしちょうどいい貯金になってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保険の窓口で聞いてみようと思います✨
    終身とはなんですか??😓
    下のお子様でも4万入れるんですか???

• 8月6日

退会ユーザー

学資保険の代わりに、旦那名義の終身保険に入りました🙌
    うちの場合はその方が自分たちの条件に合ってたので!

下の子の保険はまだ入ってませんが、月4万の終身保険が子供2人分の貯蓄の代わりになってる感じです🤔

• 8月6日
あーちゃん︎︎︎︎☺︎

明治安田生命で働いています!

当社のはお子さんの年齢が上がるほど、月払いにしたとき保険料が高くなりますが、お子さんが6歳までは加入できます✨
一括払いにすれば話は別ですが…

他社はわからないのでネットで調べてみたのですが…
返戻率は明治安田生命が1位みたいです😳