※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オキシクリーン、初めて買ってみたのですが中国製でした、、、。全てア…

オキシクリーン、初めて買ってみたのですが中国製でした、、、。全てアメリカ製だと思ってた😭なんか洗剤が中国製ってちょっと抵抗あるんですが、、、実際これ使ってる方おられますか?洗浄力はやっぱりアメリカ製には劣るみたいですね、、、

そして、アメリカ製のオキシクリーンってコストコでしか買えないのでしょうか?💦うちは田舎で近所にコストコがなく、近所のドラッグストアでオキシクリーン見つけたので買ったのですが、、、失敗しちゃったなぁ😂

コメント

男の子のママ

私も中国製使ってます‼‼
アメリカは使ったことないので何ともですが、結構綺麗になりますよー‼
玄関のタイル掃除したり、コンロ掃除したり色々使ってます💠
子供の食べこぼしとか…
通常の割合より濃いめに使ってます🎶

ママリママ

オキシクリーン愛用してますが、中国製とアメリカ製があるとは知りませんでした!
ドラッグストアで買ってますが、カーペットの染みとりや換気扇の掃除、洗濯槽の掃除など、汚れは何でもよく落ちますよ☺️

アメリカ製の方が洗浄力が強いと聞いてAmazonでアメリカ製買ったことありますが、中国製と大して変わらないと感じました😅

ぽせ

アメリカ製のほうがいわゆるオキシ漬けは効果高いって何かで見たのでアメリカ製の方を買いました!
よく記事で見るモコモコ泡立ってるオキシ漬けはアメリカ製のほうみたいです。

普通にホームセンターで買いましたよ😊