※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

コロナが怖くて食料品や薬局に買い物に行く以外は家に引きこもり生活で…

コロナが怖くて食料品や薬局に買い物に行く以外は家に引きこもり生活です。
昨日からだるさと脚のふくらはぎが重苦しい感じがします。
娘が汗っかきの為エアコン27度でつけっぱなしの生活です。
エアコンでだるいのか、コロナにかかったのか。
ビビりまくってます。
感染経路不明でコロナになった方どうやって感染したこと知りましたか?
初期症状どんな感じか教えてください

コメント

チックタック

どちらでもなく、ただの運動不足のような気がします😂

  • ぴ

    運動不足で重苦しくなるんですね、初知りです。

    • 8月6日
  • チックタック

    チックタック

    私は良くなりますよ😭

    • 8月6日
  • ぴ

    最近急激にコロナが増えてビビりまくってます。
    たしかに運動してないし、エアコンつけっぱなしで寒い時もあるので気をつけます。

    • 8月6日
ママリ

ほんっっとコロナ怖いですよね😭
わたしもスーパー以外家から出てません!
ですが息子が寝たあと毎日ストレッチと
筋トレしているからか体はスッキリしてます✨
4年ほど前に3ヶ月ニートしてたんですけど
家から一歩も出ない、なんならほぼベッドの
上でしか過ごさない、日光に当たらない
という生活をしてたら体がだるくて
久しぶりに行ったスーパーでさえ
息切れしました😂