※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

保育園で濃厚接触者→PCR検査陰性。またコロナの子出たら休み可能性。仕事も旦那もキツキツ。支援なし。単身赴任考え中。

子供が保育園で濃厚接触者になり、先日PCR検査を受けて陰性でした。ですが同じ保育園でまたコロナの子が出たらしく、2週間休みになっているところがさらに休みになる可能性があると連絡が来ました。仕事も行けないし、旦那は単身赴任なのでかなりキツキツで生活をしており、2週間働かなくてもどうしようと焦るのに、それ以上延びたら生活して行ける気がしません。なぜが旦那にもキレられ、この世の中だしほんとどうしようもないことも分かってますが何も支援ないし、あるとしても保育園料が少し減るぐらいですよね😩同じような状況で皆さんどんな生活をしているんでしょうか、、もう頭抱えますほんとにどうやって生きていこう。やっぱり単身赴任先に行って一緒に暮らすしかないですかね。単身赴任について行ってない理由は色々事情があり、今は子供と私で2人で住んでいます。

コメント

おり🔰

とりあえず、旦那さんにキレられる意味がわかりませんね😥
ぴぴさんのせいじゃないのに