※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が37.1度の熱で吐き気や咳、息苦しさがあります。RSの経験もあります。病院受診をお勧めしますか?

至急、教えてください!
4ヶ月の子が体温は37.1で今日朝イチ結構の量を吐き、3日前から咳が出ててさっき起きた時にゼーゼーと言っていてとても苦しそうです。痰が絡んでる感じもあります。
1度RSになっていてその時と同じような感じです。

ちなみに上の子が土曜日に熱が出ててもうなおっているのですが、ウイルス感染してるねと言われてます。

この症状でも病院に受診しますか?

コメント

苦しそうなんですよね?💦しかもまだ4ヶ月なら受診した方が良いですよ💦
明日からお盆休みのところ多いですし、、、

よし

お母様がおかしいと思ったのなら、受診すべきだと思います。

みくろ

うちの下の子も今日病院行ってRSでした。
咳と鼻水ですが、もっと悪化するかもしれないから、連休中は様子見しないで休日、夜間診療に直ぐにみせてねと言われました。入院もあるかもって事でした。うちの下の子より悪そうなので直ぐに見せた方がいいです!

みーちゃん

皆さんありがとうございます!結果クリープ症候群で入院になりました💦