※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

レンジでゆで卵作ってる方いますか? ガス代が気になってるので、15分くらいチンすればいいかなと思ってるんですが、教えてください。

レンジのゆで卵メーカーで固ゆで卵を作ってあげてる方いますか?

いまもうゆで卵半分まですすんだのですが、プロパンなので毎回20分茹でるのガス代が気になってしまって…
書いてある時間(7〜8分)だと短いと思うので、15分くらいチンしたらいいのかなーと思ってるのですが、もしレンジで作って食べさせてる方いたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は600Wで10分やっています✨

  • suu

    suu

    10分で中は結構真っ黄色な感じになりますか☺️?
    ガスよりは早いかな〜と思いますが、加減が難しいですよね😅

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり黄色になりますよ😊
    Lサイズとか少し大きめだと、もう少し加熱した方がいいかもですが😣
    加減は難しいですよね💦

    • 8月6日
  • suu

    suu

    それなら安心ですね💓
    今日試しに12分でやってみたら、包丁で切る瞬間に爆発しました😭😭笑
    次は10分でやってみます!笑

    • 8月6日