※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

最近ハマった、しゅんまや夫婦(*´꒳`*)最初ニュースだけ知った時は大丈…

最近ハマった、しゅんまや夫婦(*´꒳`*)
最初ニュースだけ知った時は大丈夫かいななんて思ったけど、Abemaのドキュメンタリー観たら、しゅんくん普通にイケメンだしパパしてるし、まやちゃん可愛いしママしてるし。
子どものことも、SNSの普及に沿って顔も名前も公表しないって徹底してるし。自分たちが相当苦しんだからなんだろうな。

コメント

ままり

めちゃめちゃ若パパママですよね!!!私より年下なのしっかりしてるイメージです😂笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

しゅんくん19歳まやちゃん17歳ですよ!世間では同じ歳のパパママでどっちかが育児放棄したり虐待してしまったりがある中、この2人はしっかりしてますよね!😭❤️しゅんくん普通にイケメンだし!!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も最初は正直心配というか、二人に対してあまりいい印象がなかったのですが、今は王道しています😊
まやちゃんかわいいし、旦那さんイケメンだし、二人とも子どものことをすごく愛してるのも伝わります🥺✨
私よりかなり年下なのにしっかりしてるなーと👏🏼

• ゆーゆー

ゆーゆー

若過ぎるからこりゃ旦那逃げるなーって思ってました😅と思ったら思った以上にしゅんくんがしっかりしてて感動(Abema視聴済み)( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    ホントそれです😅10コ歳下なのに毎日ニコニコしてて、、私なんか毎日怒ってるのに。。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきの誤字すみません😹
    王道じゃなくて『応援』です😚王道ってなんやねん🤣🤣🤣笑
    インスタとか見ててもラブラブなのを見てニヤニヤしちゃいます🥰

• 8月6日
ままり〜

私もしゅんまや夫婦にハマってます!
今ではインスタもフォローしてます!
すごくしっかりしてますよね😳美男美女で羨ましいです😂💗

• ゆーゆー

ゆーゆー

まやちゃんすっぴんも普通に可愛いし羨ましい😂娘ちゃん可愛いんだろうなー🥰

• 8月6日

しゅんまやの沼へようこそ~~🥺💖💖笑
ほんと素敵な夫婦ですよね♡
わたしも最初は心配しましたがプライバシーに関しては本当に徹底してますよね😳
素敵な女の子に育ちそうだな~って思います😌🤍

• ゆーゆー

ゆーゆー

沼にハマりつつあります😂もうハマってるか🤣
    今や周り中が拡散できますからね😓赤ちゃんとはいえきちんと守ってるの素晴らしい👏

• 8月6日