※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

今17週入りたてくらいなんですが、経産婦でこの時期に体動感じなくても…


今17週入りたてくらいなんですが、経産婦でこの時期に体動感じなくても別に問題ありませんか?病院からもらった冊子には18週頃に感じますと書いていましたが…ここでは皆さん早めに感じるみたいに書かれているので不安になりました😭
皆さんがよく言うぽこぽこする感じ全くありません。お腹の張りとかは時折あるんですが…。
別にこの時期体動感じなかったよと言う方おられますか?💦

コメント

姉妹のMAMA

私は2人目でも20週頃から胎動がありましたよ‼️

  • se

    se


    そうなんですね!安心しました😭

    • 8月6日
こむぎ

2人目で最近やっと感じました!
早いって聞いてたんですが1人目とほぼ同じでした😅

  • se

    se


    そうなんですね!!私も気長に待ってみます😭

    • 8月6日