※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
産婦人科・小児科

海田町にお住まいの方小児科はどこに行かれてますか?

海田町にお住まいの方小児科はどこに行かれてますか?

コメント

めたぼれおん

海田って意外と小児科ないんですよね…。
以前は「原小児科」に通っていましたが、正直ちょっと頼りない感じがしました😥
今はアレルギーの受診もしなければならなくなったので、フジグラン広島に入っている「すがいこどもクリニック」に通ってます🍀
とても皆さん優しく的確なアドバイスをいただけます😊

• 黒猫

黒猫

原小児科は評判良くないんですね💦
    すがいこどもクリニック候補にいれます!ありがとうございます❤️

• 8月7日
てんてん

地元が海田町で今も住んでますが、原小児科はオススメしません🙅‍♀️(幼少期に通ってました)
娘の1ヶ月検診からずっと、矢野のだて子どもクリニックに通ってます!受付の対応は良し悪しですが、先生や看護師の皆さんはとても優しく対応して下さいます😊

• 黒猫

黒猫

原小児科上の方もオススメしないということでやめようと思います!
    情報ありがたいです🙏
    だて子どもクリニックは10分ちょいで行けそうなので行ってみようと思います!ありがとうございます❤️

• 8月7日