※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

質問させてください😊10月か11月に七五三でお参りにでかける時の服装なん…

こんにちは!

質問させてください😊
10月か11月に七五三でお参りにでかける時の服装なんですが、
着物は着ないので普通に正装で行こうと思うんですが、
今、持ってるスーツは入学式の時に買った
白っぽいベージュのパンツスーツがあります。
春なので明るい色を買いましたが、秋冬の正装としては変ですか?
何か買い足せば使いまわせますか?

ちなみに子どもは着物は前撮りで着るのでお参りはネイビーのスーツです!
主人も黒っぽいスーツになります。

私もネイビーとかだと皆んな暗めかなーと思ったりもしますし
1人だけ白っぽいのもどうかと思ったり😂

スーツ(セットアップ)にこだわらずキレイめなワンピースとかでもいいですか?

もし買い足すなら今後、卒園式とかにも使える感じだとありがたいと思います😅

何かアドバイスあったら教えてください😌

コメント