※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

緊急事態宣言出てる地域にお住まいの方、近隣の園は休園なりましたか👀❓…

緊急事態宣言出てる地域にお住まいの方、近隣の園は休園なりましたか👀❓

関東ですが周りの幼稚園や保育園の7割はコロナ感染者出て休園、うちの園はまだ平気です👀

近所のスーパーでも感染者、徒歩圏内のジムでは何度かクラスター発生。

園のお友達の親御さんの職場でもコロナ。

夏休みですが感染者4000人なだけあって、やっぱ増えてきてるなと感じます💧

混雑してる店は避けて外食も普通にしてますが、土日のショッピングモールの混雑具合はものすごいので週末の過ごし方も少し不安になりますよね🥺

多分水族館やディズニーランドとかよりもショッピングモールの飲食店の方が混んでる😱

コメント

yuki

幼稚園は夏休みなので休園などにはなっていないです。
ただ、預り保育などは制限つきになりました。

保育も今はやっていますが、お盆は大体が休みになりその後はどうなるかわかりません。

私も去年から言ってますが観光地やレジャー施設の方が密は少ないと思いますよ😅
入園管理や対策もきちんとしていますし、、
身近な場所ほどリスクは高いと感じます💦

• ままりり

ままりり

言葉足らずでしたが、休園なったのは去年〜夏休み前までの間です💦

こちらも夏休みのお預かりは就労や病気等事情がある場合のみだそうです🥺

そうなんですよね、入館制限してますもんね👀
    イオンはまだ場所選べばそこまででもないですが、ららぽーとがもうやばすぎてしかも飲食店何の対策もしてないので去年から行かなくなりました💦

• 8月6日
あーか

どこも休園になってないです( ´ω` )/
夏休みに入ってるので、預けてる人は減ったみたいですが💡

• ままりり

ままりり

去年〜夏休み前までで大体休園に😂
    お預かりもやむを得ない事情がある方のみでした🥺

• 8月6日
  • あーか

あーか

去年の4~5月だけどこも休園になりましたが、その後はコロナ発生した以外で休園になったところはないです💡
    都内ですがうちの地域は1園だけですね!

• 8月6日
ママリ

休園にはなっていません!
ただ、お家でみれる方は自粛してくださいと言われました!