※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夏の遊び方について相談です。一歳の息子が暑いため外に出る気力がない。まだ歩けないので三輪車でお散歩。同じ月齢のお子さんの過ごし方を知りたいです。

夏の遊び方について教えてください!
一歳になったばかりの息子がいます。元気いっぱいで家の中で動き回っているのですが、日中は暑すぎて外に出る気力がありません、、😇
まだ歩けないので足置きついてる三輪車で夕方少しお散歩する位です。
同じくらいの月齢でまだ歩けないお子さんお持ちの方、毎日どんな事されてますか?🥺

コメント

ママリ

家の中でおもちゃ遊びとハイハイ競争してます。
同じく外に出る気力ありません😂

• A

A

仲間がいて嬉しいです😂
    なんかもう溶けますよね、、
    はいはい競争いいですね!痩せそうです😍

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お庭プールに薄く水張ってお風呂用のおもちゃで遊ばせてました😊
一緒に遊びすぎて第二子切迫早産診断されてしまったので今はお家の中でずっとゴロゴロです😂1歳半の検診に向けて積み木で遊ばせてます!

• A

A

プールは1人用のやつでしょうか?ネットで買ったら大きくて膨らますのが億劫で🥲笑
    切迫大変ですね😱😱
    積み木いいですね!うちも練習しなきゃ🥲
    出産まであと少し、お大事にしてください☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人用って書いてます😊
    私も一度膨らませてそのままお庭に出しっぱなしにしてます笑
    明日から台風なので旦那さんに朝片付けてもらいます(笑)

ありがとうございます😊ダイソーに積み木売ってるのでぜひ!!

• 8月7日
  • A

A

片付けるの大変ですよね😂旦那さん優しいです♡

ダイソーって積み木売ってるんですね!!知らなかったです😲ありがとうございます✨今度見てみます❤️

• 8月7日