※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいち
妊娠・出産

3歳の娘がいる39歳の女性が思いがけず妊娠し、産婦人科を探しています。横浜市保土ヶ谷区、旭区、緑区、神奈川区周辺で高齢出産に対応し、料金が比較的安いおすすめの産婦人科を教えてください。

来月3歳になる娘がおります。
私の年齢が39歳になり、2人目はあまり考えていなかったのですが。。と言いますか、年齢的に諦めていたのと、金銭的に1人の方が余裕を持って子育てできるかなと思っていたのが、正直なところでしょうか。。

ところが今回思いもしなかった妊娠が発覚しました。
まさかと思って妊娠検査薬2回。くっきり線が出ていました。

という訳で産婦人科をさがしています。
前回は里帰り出産でしたので、こちらでは出産せず、妊婦健診のみ通っていました。

横浜市保土ヶ谷区、旭区、緑区、神奈川区近辺で、おすすめの産婦人科をご存知の方いらっしゃいませんか?
高齢出産ということもあり、そういったフォローでしたりがしっかりしているところだといいのですが。。

あとは、料金も比較的安めですとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人産院だと
何かあった時に対処できないので
横浜市立病院?とか聖マリアンナとかどうでしょうか??
聖マリアンナは55万円くらいで済むとききました。

あと、瀬谷区の堀病院は個人病院の割には安いですが、

子供連れて検診ってのができないので、リスクとかも兼ねて大きい病院がいいかなと思います。旭区も検討してるのであれば聖マリアンナがいいと思います

• ちいち

ちいち

やはり市立病院などの大きい病院が良さそうですね。
    ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

• 8月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

総合病院の方が安心だと思うので、指定エリアでの総合病院は聖まりか、市民病院ですかね!

• ちいち

ちいち

ありがとうございます。
    やはり、その辺りの病院になるんですね!
    参考にさせていただきます!

• 8月7日
うさこちゃん

39歳での第二子育児きつくなかったですか?私も二人目39歳です。私より2年〜3年前に産んだ同級生たちが羨ましかったです。この気持ちは、しばらくすると消えますかね??
37も39も変わらないですか?