※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

朝起きて歯磨くときも髭剃るときもスマホ見て、着替えてるときも見なが…

朝起きて歯磨くときも髭剃るときもスマホ見て、着替えてるときも見ながら着替える旦那どう思いますか?
すほい腹たつから言ったら逆ギレされました😇

コメント

なつみ

腹立ちますね😂
おまえ、独身じゃないよね?って言ってやりたい!
そんなうちの旦那も似たようなものです😉笑

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます😭腹立ちますよね!なんでそんなに俺のすること気になるの?犯人みたいじゃんとか訳のわからんこと言い出して😹今妊娠超初期なんですが、なんか非常に腹も立って。

• 8月6日
のんの

それが普通の生活になってるスマホ依存症気味の人には、何が悪いのか何が不快なのかきっと伝わらないんですよね、、、
スマホ見ないで、じゃなくて早くして、とか○○手伝って、とかやること終わってからにして!っていい方してます。
うちの夫の場合スマホは見ませんがテレビついてると動きがめちゃ遅くなるので😵

へこ

うちの旦那も一緒です。
スマホ見ながらだから、何しても時間かかって、まだ歯磨きしてんの?って言っちゃいます🙄