※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシングル敷布団をベットの横に敷く予定。寝相が悪いので、痛くない敷き物を探している。ジョイントマットが必要かどうか悩んでいる。他の人はどうしているか教えてほしい。

赤ちゃんが寝る寝室について
今はダブルのマットレス+敷布団に家族3人で寝てるのですが、
シングルの敷布団を赤ちゃん用に買おうと思ってます!私たちのベットの横に敷布団をペローンと敷く予定です!
寝相が悪いので朝には布団からはみ出してるんじゃないかと思うので下に何か敷いときたいんです!
シングル布団を余裕持って敷けるサイズで転がっても痛くないものだと、やっぱジョイントマット敷き詰めるくらいしかないですかね〜??
みなさん寝室どうしてますか??

コメント

くらぴー

子ども、寝返り始めた頃布団から落ちてました笑!壁つけにして落ちるスペース減らすのがいいですが、難しかったらジョイントマットとかラグ敷いてなければラグですかね🤔冬だったのでうちは毛布敷き詰めてました笑(窒息の心配とかもありますがね😂)