※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
雑談・つぶやき

今日は怒鳴ってない、調子がいいぞと思った矢先、突然長女が赤ちゃんの…

今日は怒鳴ってない、調子がいいぞと思った矢先、突然長女が赤ちゃんの髪の毛を引っ張って泣かせた。なんでそんなことするのって必要以上に怒っちゃった。すごいイライラしちゃうそういうの見ると。理解できない。
それで自分の都合が悪いとパン食べたい牛乳飲みたいってごまかすなようるさいなぁ

今日のご褒美は何かなぁー♪

お姉ちゃんの髪の毛結んでたときにやったんだけどまさか痛かったのかな。嫌なのかな

コメント

ママリ【・∀・】

自分がママにしてもらっているから、自分は赤ちゃんにしてあげようと思ったとか…?🤔
力加減がわからなくて引っ張っちゃったのかなぁ😅

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

あーそっかあぁそうかもしれない。そうだとしたら悪かったなぁ…
    ありがとうございます!!!😭💓

• 8月6日
  • ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

髪が抜けちゃってなのでちょっとびっくりしちゃって…

• 8月6日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

それはビックリしちゃいますよね!😣
    娘さんと「赤ちゃんの髪を結んであげようと思ったの?でも引っ張っちゃったりしてまだ難しいから、〇〇ちゃんはもう少し大きくなるまで待ってね」など話ができるといいですね😊

• 8月6日
  • ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

ですね!ありがとうございます💓丁寧なコメント感謝します❣️

• 8月6日