※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

去年、幼稚園卒業したお友達のママさんから幼稚園の体操着や制服などを…

去年、幼稚園卒業したお友達のママさんから
幼稚園の体操着や制服などをいただいたので

お菓子とお礼のお手紙を書いて渡そうと思っているのですが
みなさんなら何と書きますか?
あまり長く書くより、一言のほうがいいですか?

そのママさんは知り合い程度で
子どもも一緒に遊んだことはありません。

去年、幼稚園のバス待ちで一緒でしたが
引っ越しされたので
2ヶ月間くらいしかお話ししていないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接渡されるなら、お手紙なくてもいいと思います。
書くとしても長々書くより一言くらいの方が相手も受け取りやすいと思います(^^)

ママリ

めちゃくちゃ助かりました…!ありがとうございました✨とかそのままの気持ちでいいと思います。
相手も、喜んでくれて良かった〜ってなると思います☺️

深呼吸

手紙なしで全然いいと思います〜‼️まあ貰った側は嬉しいかもですが、そこまで仲良くない人なら書くこともないですしね💦
制服ありがとうございました🙂とても助かります✨お元気で✨くらいいいと思います。