※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

妊活中で生理予定日2日前。息子とのプール遊びについて悩んでいます。妊娠初期ならプールは控えた方が良いか悩んでいますが、息子と夏を楽しませたいと思っています。

妊活中で生理予定日2日前です!!!

数日後に息子を連れて屋外のプールに行こうと思っているのですが、妊活中だとどのように過ごしますか???

自分の都合で息子にプールを我慢させるのか、息子と夏を楽しむためにプールに入るか…😓

もちろん、生理がきたらプールには入れないですが、現在温活中で、なるべく体を冷やさないように過ごしているところです!!
今回、幸いにも妊娠していた場合は妊娠初期にあたると思うのですが、プールは見送るべきなのでしょうか🤔💦
でも4歳の息子にとっては今年はお祭りや花火などがないので、少しでも夏を楽しませてあげたいって思って🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年のこがいて妊活中です。私はこの夏休み、幼稚園入って以来、こどもが毎日いる久しぶりの1ヶ月なので、たのしんでいます。仮に赤ちゃんが来たとしても元気に育つ命なら1日くらいはしゃいでもどうってこと無いので、つわりが始まって動けない場合以外は遊びます。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ありがとうございます☺️
    妊活2年目、不妊治療中で流産も経験してるので神経質になっていました😭
    4歳児は毎日元気いっぱいですよね!!
    プール行ってみようと思います☺️

• 8月6日
メメ

日頃から気をつけてるなら、たった1日のプールくらい平気だと思います。
世の中にはそんなこと全く意識してなくて体冷やしまくっても授かる人はいますし…勿論、きちんとした生活するに越したことはないだろうけど。
妊活の1ヶ月って大事だけど、子供の4歳の夏も今しかないですから…。