※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

車の事故で衝突されてから、むちうちになりました。車の損傷は結構酷く…

車の事故で衝突されてから、むちうちになりました。
車の損傷は結構酷く、修理費50万くらいです。事故後に病院に行きましたが、その時は症状あまり出ずに、今は首や腰や吐き気やめまい、不眠などあります。しかし、診断書には5日間治療要すると書かれてました。そんなものなのでしょうか🙇‍♀️?

コメント

ちやん

整形外科で働いていました!事故でむち打ちだと、とりあえず5日はセオリー?というか、、だいたいそんな期間で書かれます。
後ろから当てられたんですよね?
治りましたかー?とかどうですかー?とか保険屋から問い合わせがあると思いますが、絶対に治ったとかもう大丈夫そうですとか、病院は大丈夫かなーと思いますーとか言わないでください。治癒とされ、治療費が下りなくなるかもしれません。
今日にでも病院に行ってしっかり治したい、リハビリ施設のある整形外科か、整骨院などしっかりリハビリしたい!と伝えてくださいね。(下世話ですが通えば多分1日数千円出ます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転席側側から衝突された感じです。今は整形外科に行ってリハビリ(電気治療をしてます。)相手側の保険会社から慰謝料?出ると聞きました🙇‍♀️
    後病院リハビリ行っても良いかとか考えたりして、痛いときは行って良いですかね🙇‍♀️むち打ちだと通院はどのくらいの期間多いですか🙇‍♀️?

• 8月6日
  • ちやん

ちやん

通院は半年が最大の期間?だったと思うので…通えるだけ通うといいと思いますよー!
    皆勤賞で、仕事帰りに毎日五分だけ来る人とかもいました(笑)(うちが儲け重視の病院だったのもあり容認していたのもありますが…)
    毎日通えるだけ通っちゃっていいと思いますよ。気にする必要ないです。しっかり貰えるものは貰うべきです…。
    大変でしたね。なんとかマシになってくるといいですね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️
    今は電気治療で10分で終わりです🙇‍♀️できるだけ毎日通おうと思います🙇‍♀️
    すみません…診察の頻度ってどのくらいな感じなんですかね🙇‍♀️?
    何を聞かれますか🙇‍♀️?慣れない事ばかりで不安ばかりで😢🙇‍♀️今日は調子は良いですが、昨日は最悪でした😭

• 8月6日