※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が夜中にイヤイヤして泣き叫び、下の子も起きてしまう状況で困っています。夢の中でもイヤイヤしているのか気になります。同じ経験をした方いますか?

夢の中でもイヤイヤすることあるます?

上の子が夜中「嫌だ〜」と言って泣き叫びながら起きます。毎日「ママ片付けないで。あ自分でやる〜」「お菓子食べたかった〜」など、イヤイヤの理由は様々です。日中もイヤイヤ期で疲れてるのに、え?夢でもイヤイヤしてるの?と毎回驚きます。下の子が生まれる前からずっと続いていて、今はあまりの大声に夜中ぐっすり寝ていた下の子も起きてしまい、大変です。

同じような方いますか?

コメント

MAMA♡

うちの息子も夜中やだ〜って泣いたりします😂😂

ねないこだれだ

寝言が いや! はうちもよくあります😂

異端

もっと遊びたかった〜!
もっとアンパンマン見たかった〜!
自分でやりたかった〜!

大体、したかった〜!!的な大絶叫起きをしてます…

何か満たせてあげられてないのかな?と思ってましたが、同じような方いて良かったです

はじめてのママリ🔰

たまにあります!
そんなに嫌だったのか〜って思います😅

ちゃいan

同じくイヤイヤ期に夢で「いや!」と言って叩かれた思い出があります(^^)
3歳過ぎてだんだんとお話上手になり、イヤイヤじゃなくて、明確な主張をしてきます^^;