※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

これは浮気になるのでしょうか?↓旦那が隠れて知らない女の人とLINEして…

これは浮気になるのでしょうか?


旦那が隠れて知らない女の人とLINEしてました。
ほぼ毎日です。
携帯は私も見ていいことにはなってます。

女の人とLINEしたり電話したりするのは今回が初めてではなく、
今までにも何回も同じようなことで傷付けられてます。

その度に、泣いて訴えたり、怒ったり、無になって話してみたりしたけど、そのときはすごい反省したような態度をとるのに、3ヶ月ほどすると、また同じことを繰り返します。


寂しいから。
私が仕事でおらん時、相手してくれる人がおらんから。
っていう理由で女の子と連絡をとっているらしいのですが
それって許していいものなのか…??


隠れて連絡取り合ってるし、その内容は毎回消してあります。
「最近女の子と連絡とってないやろな!?」と聞くと、
「取ってないで」と答えます。



子供もいるし、2人目ほしいし、家も建てようか〜って話もしてるし…。でも、こんな状態で営みなんて出来ない。


しかも、その知らない女の人に
「そろそろそっち行こうかな」ってLINEしてました。
どういうこと?
会いに行くの?
おかしくない?



子供もおるし、何回も傷つけられて…。
もうよく分からなくなりました。



これはアウトですかね?

コメント

piko

完全にアウト!!
多分何やっても永遠に同じこと繰り返すと思います

  • ちょこ

    ちょこ

    完全にアウトですか‼︎😂
    やっぱアウトですよね…😂
    実際に何度も繰り返してるので、そろそろほんとに離婚チラつかせようと思います。

    • 8月8日
おもち

はい、アウトと思いました😭😭😭

  • ちょこ

    ちょこ

    やはりアウトですよね😂
    これで許してくれる寛大な妻って
    いないですよね😭

    • 8月8日
あやの

女の人と連絡取る必要性がない限りアウト!
毎日何をやりとりするの?嫁でもない人と🥵
絶対同じこと繰り返しますよ!許しちゃダメです、辛いのはママさんですよ!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね!?毎日連絡を取る意味が分かりません‼︎💔
    簡単に許すような寛大な妻ではないので、徹底的に言ってやろうと思います😂笑

    • 8月8日
アポノギョ

アウトですね!

寂しいからって言い訳ですよ💦
相手してくれる人がいないとダメな時点でアウトです。

  • ちょこ

    ちょこ

    寂しいから他の女の人と連絡を取るっていう発想が意味わからないですよね😂

    • 8月8日
Green

アウトです。
妻がいるのに他の女の人と会う必要ないですよね。
寂しいって下心がある時点でアウトです。

  • ちょこ

    ちょこ

    寂しいって…あなた何歳よ。って思いました(笑)
    寂しさに負けて女の人と連絡とるとか完全にアウトですよね‼︎

    • 8月8日
kwk

アウトです!!ほかっとくと絶対その先の事に発展してしまう気がします!!
今のうちにクギさしときましょ!!!
てか、家族もって娘さんもいるんだから寂しさ感じるくらい暇なら家の事やってくれやって私なら思ってしまいます(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    父親の自覚が全然ないような気がします‼︎
    ほんと、寂しいなら家のことやって気を紛らわせとけよ!って思いますね😂

    • 8月8日
sanoです🐨🐼

アウトですね😔
もし自分の旦那がそんな感じなら2人目なんて絶対に考えれ
ません😅

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね!?なんか他の人と連絡とってデレデレしとる人と、2人目なんか無理です💔

    • 8月8日
🦭

え。無理です。寂しいって何?結婚した自覚。父親の自覚無いですよね?😅
私なら完全アウトですね😂

  • ちょこ

    ちょこ

    夫っていう自覚はどうでもいいですけど、とにかく父親としての自覚だけは持っててほしいかったです💦
    自分の父親がこんなんしてたら幻滅ですもんね💔

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です。うちも何回もあります。昨日もありました。夜中に車に行って長時間電話。しかも相手は私も知ってる友達(旦那と私は高校の同級生、電話の相手も高校の同級生)悪びれる感じもなく、
あ〜まあちゃん(私)久しぶり〜!
とか言ってきては?てなりました。その場で旦那にブチギレ。旦那は私がキレてることを聞かれたくなく電話はミュートにして終わりました。私はそれじゃ気が済まなく、私もその友達の連絡先知ってるので私からすぐ電話し直しました。
相手はすごく謝ってきましたが、もう電話しない様に言いました。妻子いる男性にいくら友達だとしても、夜中に長時間電話とか非常識もいいとこです。
彼氏と別れた様ですがそんなの女の友達にでも相談しとけばいいこと。まじでうざいです。
でも娘はパパが大好きだし、旦那は下心があってじゃなくただのアホで何も考えてないだけなのは知ってるので離婚に踏み切れません。
心はもう離れてますが…🙂
愚痴ってしまい申し訳ありません💧

  • ちょこ

    ちょこ

    一緒ですね…‼︎😭なんか、本人は本気じゃなくて遊び感覚でしてるところがあるんです。暇やから、寂しいから気を紛らわせるために…みたいな。
    その理由が意味不明ですけど💔

    妻子いる男性に夜中に長電話するのも迷惑な話ですよね💣常識ないし、おかしいと思わないんですかね!?💦ほんと、話聞いてほしいだけなら他にもいっぱいおるやろ!って感じです‼︎

    私も、心は離れてますし、信用もないですが、娘がパパ大好きなので…同じく簡単には離婚に踏み切れずにいます😭
    でもずっと許してても仕方ないので、そろそろ本当に話し合いしていこうと思います‼︎
    話聞いていただいてありがとうございます😊

    • 8月8日
deleted user

何回もやられると自分も麻痺してきて悪い事なんだかどうなんだか分からなくなりますよね…
LINEだけならまだしも、会いに行こうとしてるのは完全に黒ですよね💦
奥さんが仕事があるとき寂しいって…😂子供かっ