※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
ファッション・コスメ

ドレスにトレンチを着ていく予定で、2時間半かかるのでスニーカーで行っ…

カテが合ってるかわかりませんが、来月のあたまに友人の結婚式に参加します。

ドレスにトレンチを着ていく予定で、2時間半かかるのでスニーカーで行って向こうで履き替えようと思っています。
髪の毛は式場でお願いする予定です。

となると、帰りは盛ったヘアセットで、足元スニーカー・・・(T ^ T)

同じく遠方の結婚式に出席した方は行き帰りどんな格好でしたか(>_<)?
髪の毛崩すと間違いなくぐちゃぐちゃですよね(−_−#)

コメント

ゆちゃむ

トレンチに合うようなぺったんこ靴とかパンプスとかないですか?
さすがにずっとヒールでってのは大変なので履き替えるのがいいと思いますが、スニーカーではなく、きれいめなぺったんことかなら髪の毛盛ってても変じゃないかなと思います(^ ^)

• はるかかあさん

はるかかあさん

やっぱりぺたんこのほうがいいですよね💦
    持ってないので、買うか、スニーカーか・・・と悩んでました(>_<)
    スニーカーだと髪の毛とあわないですよね(笑)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

スニーカーではなくペタンコにされては!? ペタンコのバレエシューズみたいなのならスニーカーより違和感無いと思います

• はるかかあさん

はるかかあさん

やっぱりぺたんこが無難ですよね💦
    持ってないので買おうと思います!

• 9月22日
みいたん331

式場に着替えができる(ドレッシングルーム等)ところありませんか⁇
私はいつも着替えやすい服装で行って、現地で着替えてます(*^^*)

• はるかかあさん

はるかかあさん

たぶんあるかと思うんですが、遠いので荷物を増やしたくなくて💦
    本当は楽な格好で、向こうで着替えたいです(T ^ T)

• 9月22日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

着替えやすい服装で行った場合、帰りはヘアセットとミスマッチにならないですか?

• 9月22日
  • みいたん331

みいたん331

お荷物増やされたくないなら、上の方々が書かれているように、ペタンコが良いと思います💡

どのようなヘアセットにされるかにもよりますが、大丈夫だと思います( ^ω^ )
    当時は小悪魔アゲハが好きで、三つ編みカチューシャに小盛りの巻き巻きにしてパーカーとデニムで行きましたが、特に浮いた服装でもなかったです。
    あと、最近よくみる編み込み⁇フィッシュボーン⁇のようなスタイルに前開きブラウスとキュロットでも行きました。
    頭バッチリの服装ラフでもそんなに心配しなかったです(*^◯^*)

• 9月22日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

ぺたんこ買うことにしました!
    でもアゲハ系でも浮かなかったんですね!

• 9月23日
やすたかえさん

帰るだけだし気にしないでスニーカーでいいと思います⭐

• はるかかあさん

はるかかあさん

どうせ誰も見てないですもんね^^;(笑)

• 9月23日
おったまげー

わたしだったら便所サンダルってかキティサンとかにします( ´Д`)y━・~~足いたいの無理です。遠出するときは未だにサンダル持参します。笑
去年結婚式呼ばれてサンダル忘れて
恵比寿の無印でスニーカー履きました。笑
その為だけにペタンコ買うのもったいない😭わたしだったスニーカーで全然余裕です。笑
逆にそういう子を見ても女性だったら
あ、足痛くなるもんね、わかるわかる。
ってなると思います。👍

• おったまげー

おったまげー

スニーカー買いました、です。

• 9月22日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

サンダルの人はそういう理由だったんですね^^;

• 9月23日