※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

産んだ後産婦人科に1週間ほど入院すると思いますが、その間やはり太っちゃったりするのでしょうか??

産んだ後産婦人科に1週間ほど入院すると思いますが、
その間やはり太っちゃったりするのでしょうか??

コメント

お地蔵さん

私は太りませんでした!
でも産んだ産院は3食+おやつが出てたので栄養はたっぷりでしたよ🤗

はじめてのママリン

全然太りませんでした。母乳やってましたし、夜中はずっと起きててフラフラだし、でも朝晩ずっとご飯食べてるような感じで常にお腹いっぱいです💦

あくるの

4泊5日でしたが入院中で6キロ減りましたよ!
バランスのいい食事とおやつとたっぷりの睡眠のおかげかな?と思ってます🤗

産後に体重が減ってないというのはよく聞きますが、太ったのはあまり聞かないですね🤔
私は3人とも総合病院での出産で、質素な食事だったこともあり、5日目までに6〜7㌔落ちました😊

出血多量もあり、出産で5キロ落ちて、母乳もよく出たので退院時はマイナス7キロでした。産後はマイナス15キロまで痩せて、痩せ過ぎてフラフラしてやばかったです😢
産婦人科のご飯美味しくてボリュームあるけど、太らなかったですよ!赤ちゃん、胎盤、悪露、母乳などその分出ていきますからねー!

はじめてのママリ🔰

3食プラスおやつ、夜食まで出る病院でしたが太りませんでした!😊

ぽよ

私は産後大変で10日くらい入院しましたが、減りましたよ😆
ちなみに3食+おやつ、お夜食がありました☺️
3食はボリュームもありましたよ〜✨
あとは面会の時に持ってきてくれたゼリーとかも食べてました(笑)