※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
お仕事

メルレやガルワカは怪しいですか?アダルトなしで稼げる方法を探しています。利用者の方、教えてください。

メルレとかガルワカとかって怪しくないですか?
在宅で稼ぐ方法調べたらよく出てくるけどアダルト無しだと稼げないですか??
もし利用してる方居ましたら教えてください!

コメント

ままり

月にいくら稼ぎたいかにもよるのでなんともいえませんが…
ノンアダとアダルトを比べるとノンアダはあんまり稼げないです!
でも、人によっては全然ノンアダでもありえないくらい稼いでいる人もいるのでその人次第ですね😅
いくらくらい稼ぎたいんですか???

• 🐥🌟

🐥🌟

なるほど、、昨日ガルワカの存在を知って気になってるのですが詐欺にあったり個人情報が流出したりは無いですか?
    月に最低でも3万は稼ぎたいなって思ってます💦

• 8月6日
a

少しだけやってましたが顔出しノンアダで、10日くらいで1万ちょっとでした🙌
子供がいるとなかなか稼げないです🥲

• 🐥🌟

🐥🌟

詐欺や個人情報は大丈夫でしたか?
    ノンアダルトで10日で1万ですか!ありがとうございます!

• 8月6日
ゆめまま

ノンアダやってましたー!
あれは男性にとってはただの課金サイトです(笑)
女性は男性を課金させる為にあれこれアプリ内で連絡したり、えっちな写真や会いたいなど上辺の言葉で巧みにメールを続かせようとするって感じです!

ノンアダだと、顔写真で釣って余程マメに連絡返したり上手いこと会話引っ張ったり アプリ内の電話で長電話とかしないと全然稼げないです…
アダルトは写真載せるだけでポイント貰えたりするので、その分稼げます👌

でも変な連絡がアプリ外でくるとかは一切なかったです!

• 🐥🌟

🐥🌟

最低3万稼げたらいいなって思ってるんですけど結構厳しいですかね💦
    ありがとうございます!

• 8月6日
はるまる

ガルワカやってますけど、月に10〜15稼いでますよ☺️稼働時間は朝イチとりあえず溜まったメールに返信して、夜子供が寝たら1〜2時間やってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横すみません!
    わたしもやってますが月その額すごいですね!
    1日何件くらいメール送ってますか?
    アダルトですか?

• 8月6日
  • はるまる

はるまる

こんにちは☺️
    アダルトの掲示板に投稿することもありますが写真や動画は送ったこと1回もないです☺️
    むしろアダルトの掲示板の方が普通の話題で長くメールしてくれる方が多いですよ☺️

• 8月6日
  • 🐥🌟

🐥🌟

え!そんなに稼いでるのすごいですね!😳
    昼間はそんなに使ってないですか??
    アダルトの方が普通の会話が続く確率高いんですね😲
    ありがとうございます!

• 8月6日
  • はるまる

はるまる

昼間は子供起きてるしやる気ないので開いてもないです😅
    1日やったらもっと稼げるんだろうな…と思いつつやる気が出なくて😅💦

月に3万円くらいならノンアダの掲示板だけでも全然いけると思います😍

• 8月6日
  • 🐥🌟

🐥🌟

ほんとですか!朝と晩だけでそんなに稼げるなんて夢が広がりました😂
    教えて頂きありがとうございます🎶

• 8月6日
あーたん

はじめまして!
私はフランというアプリでノンアダ、チャットのみで1週間で1.5万稼いでます!🥰
毎日やるとストレス溜まるので1週間のうちやる気のある3日だけやって1.5万です!

• 🐥🌟

🐥🌟

初めまして!フランってアプリは怪しかったりしないですか??
    3日やって1.5万は魅力ありますね🤩

• 8月9日
  • あーたん

あーたん

遅れてすみません😭怪しくないですよ!
    でもやる気ない日は500円とかそのレベルだったりします😂

• 8月17日