※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
お仕事

仕事に悩んでいます。製造業で働いているけど合っているか不安。医療事務も経験あり。転職も考えているけどやりたいことがわからず迷っています。同じような経験の方いますか?

やりたい仕事がわかりません。
現在製造業で働いていますが、私には合っていないのかなと思う毎日です。
以前は医療事務をしていましたが出産で退職した為、違う仕事をやってみたいなと思い今のところで働いています。
転職も考えているのですが、したい事もなく自分に何ができるかもわからずまた医療事務に戻る方がいいのかなと迷っています。
同じような方おられますでしょうか?

コメント

るる

転職繰り返して「これだ!」に出合うのでは!!
経験にもなりますし!!

• ゆいぴー

ゆいぴー

そうですよね💦
    今気になっている求人があるのですがまた合わなかったらと思うと前に進めずにいましたがやってみないとわからないですよね🥺
    返信ありがとうございます!

• 8月6日

わかんないですよね〜!!
私もやりたかったわけではない営業、最初の5年つらくてしょーがなくて😅でも10年たち、今ではずーっと続けたいと思っちゃってます!笑
どこかでスイッチはいるんかな〜なんて思ってます。笑

• ゆいぴー

ゆいぴー

続けていると気持ちも変わってくるんですね!!
    私もずっと続けたいと思える仕事を見つけたいです✨

• 8月6日
初めてのママリ🔰

同じです😭
サービス業をしていたのですが土日休みの未経験の仕事に転職したらつまらなくて…
戻りたいと思うあまり夢にまででてきました。笑

シングルマザー なのでサービス業はもう厳しそうなので土日休みの他の職種に転職考えています😌

• ゆいぴー

ゆいぴー

夢にまで😳✨笑
    私も他の職種への転職を考えてみようと思います!!

• 8月6日