※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科専門の先生が忙しく、相談しにくい雰囲気。患者さん多いため、スムーズに進むけど余計なことは聞けない。個人経営で先生1人。

婦人科の先生について。
知り合いにいいよと言われたところに通い始めましたが、個人経営のところで忙しいようでさくさくと話が進んで行きます💦
余計なことは聞けない、相談出来ないような雰囲気です😢
患者さん多いので仕方ないんでしょうけど、なんとも言えないです😵

婦人科はこんなもんですか??
婦人科専門で先生1人です。

コメント

みかん

病院によって違いますし相性もありますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵
    病院変えたらまた1からになるので、悩みますね。。

    • 8月5日
はじめてのママリ

先生1人ならそんなもんですかね…私は総合病院の産婦人科で何も問題ない時はさっさーっと終わってました💦こちらも患者が多いので、特に調べたらわかるようなことは聞かずに自分で調べたりしてました💦