※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が子供の前で幼稚なことを言って心配。同じような経験の人いますか?

幼稚な旦那……子供の前でアホなことを言うので心配です。

「ママはウンチマン!!ほら来たぞあっち行けウンチマン💩」

などと私に対して言ってきました。
おしり探偵にハマってる3歳児は大喜びです。
もちろんマネをします💧

お友達に言わないか心配です😞
ウンチマンもダメだけどあっち行けとか言ったらお友達が傷つくんじゃない?と説明しても
「家の中でしか言わないよ!3歳だしそれくらいはわかってるよな!」とか言うんですが
3歳にそんな分別はないと思います😫💦
同じような旦那いる人いますか?

コメント

ぱんだ

うちの旦那も、まさに今日、"おまえ"や"やめろや"等と言っていたので、お前とか言わない!と旦那に怒りました😅

子供のことは大好きですが、自己中ですぐイライラする旦那なのですぐに言葉使いが荒くなります、、ほんとに大変です(T_T)

ママリ

おんなじ感じです😅笑 上の子が3歳過ぎた頃から うんちや乳首で 2人で爆笑してるような親子です🤦🏼笑 女の子なのに 、、笑 うちの子は3歳11ヶ月で初めての集団生活 幼稚園に入園しました。普段家の中で ちゃらけてるときに 幼稚園でうんちとか言っちゃダメよ! お腹出して踊っとったら恥ずかしいよ!って 注意したら 〇〇ちゃん幼稚園ではしないよ、恥ずかしいもん。と言ってるので あ、もう恥ずかしいっていうのが分かるんだなぁと 普段からお家でだけね!って 念押ししてます😅笑

りょん

うちは逆に旦那に嗜められます😓
うっかり「邪魔邪魔〜どいてー」と言うものなら、「邪魔じゃないでしょ?通らして?でしょ?」と訂正がその都度入ります…

助かってますが、ちょっとうんざりしてます…