※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

支援センターいくと、色んなママさんいますよね。どうも毎回鼻につくマ…

支援センターいくと、色んなママさんいますよね。どうも毎回鼻につくママさんがいます😅

コメント

はな

わかります😅
気になっちゃいますよね〜

• さー

さー

その場だけのお付き合いですが、帰って少しモヤモヤしますよね😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

分かります😩気にしなければ良いのに鼻につく方私もいます😂

• さー

さー

ありますよね😅思い返すと、ん?って事😂 友達な訳じゃないから仕方ないですけどね😅

• 8月6日
ちぇるしー

どんな方ですか?自分も気をつけようと思います💦

• さー

さー

私の場合は、一人目なんですが、二人いるママさんが聞いてもない事を先輩風吹かせていたり、うち、離乳食手作りしてるんですけど、BFの方が栄養も考えられているしとおっしゃってましたね😅
    私ならそう思っても、作るの大変でしょ?すごいねーと言うかなと。
    うち、子供が大きめで体重をいうと9.3キロ!?と言われたり…その方のお子さんが小さめなんですが、同じ月齢で。別に比べなくてもいいのにって思います。多分全く悪気はないけど、そういう方なんだと笑 私も気にしなければいいんですがね😂

• 8月6日