※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族が嫌いなので、旦那の祖母の葬儀に参加したくありません。ほ…

旦那の家族が嫌いなので、旦那の祖母の葬儀に参加したくありません。

ほんとに義家族と関わりたくないです😓

断るのに、なにかいい理由はないでしょうか?

旦那には、嫌いとは言いづらいです。
あっちの味方をするので。

先月、私の母が亡くなってしまい娘もずっと居たので、子供がいるから、、という理由は、無理だと思います。

批判などはお控えください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が死んだ時、
あまり死に顔見られたくないんだよね。
祖母さんもそうじゃないかな?
良かったら私と娘は家にいるから、
旦那くんは家族で祖母さんちゃんと送ってきてあげて!

とかですかね?
私も行きたくない派です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供生まれる前ですが、旦那の父の葬儀にも参列したことがあったので難しいかもです😭

    ありがとうございます!

    行きたくないですよね😩😩

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😥
    前日の夜から頻繁に咳するとかですかね🤣
    熱ないけど咳が…
    こんな状態じゃみんな嫌がるね😭
    様子見るから旦那くん一人で行ってきて〜!!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期だと、コロナのように振る舞うのが一番ですよね😂私も仮病考えてました、、(笑)
    うまく演技できるか自信ないです😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えないところで聞こえるように咳するしかないですね🤣
    お酢の匂い嗅いでみたり🤣

    • 8月6日