※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
雑談・つぶやき

長男がヘタレすぎて疲れるそのくせしつこいまた怒りすぎた自分ばっかり…

長男がヘタレすぎて疲れる
そのくせしつこい


また怒りすぎた


自分ばっかり強くなる


魔の2歳児がすぎたら
5歳になったら
小学校になったら

楽になる、と毎年誰かに言われるけど
そうでもない


離れて暮らす母に『楽な子だ』と言われるたびにイラっとする


旦那にすらわかるまい


せめて半年でも1ヶ月でも24時間あの子を見続けてからものを言え


何人育てていようが
何人の育児に関わっていようが


その子どもの苦労はその母にしか分かるまい。


バカヤロウ

コメント

デストロイヤーニコ( ゚A゚ )

分かります。
うちの子もヘタレなんですよ。そのくせしつこい。
よく分かります。
口ばっかりなんですよね😥
楽じゃないですよね😥