※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が風邪で自宅に籠もっているが限界を感じている。お出かけについて相談している。

3歳の息子が風邪を引いて鼻水が中々治りません。
幼稚園、保育園には行っていませんが、このご時世鼻水垂らして公園で遊ばせるわけにもいかず、お出かけにいくわけにも行かず、10日ぐらい自宅に籠もっていますが限界を感じてきました。必要最低限のものは購入しないと行けないのでスーパーは連れていきますが…。
息子も家ばかりでイライラしていたので、
ぬるま湯でプールを30分だけしてしまいました(^_^;)
風邪の治りかけでやったら一番ダメなことですよね(^_^;)

風邪のとき、みなさんどうしてますか?
少しぐらいのお出かけならいいと思いますか?
例えば近くの薬局に歩いていく、人が少ない夕方〜夜?の公園で少しだけ遊ばせる(蚊がいっぱいいますよね…)、散歩、とかですかね?

コメント

ゆいとん

鼻水くらいなら気にせず遊んでます。たくさん人のいるところには行かないですが、水遊びも外遊びも。鼻水でこもってたら殆ど遊べないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言って頂けると心強いです💦悪化したらどうしよう…とスーパー以外はどこも行かずにしていたら私もイライラして気が狂ってきました😂😂笑

体調見ながらお外遊びもしようと思います(^o^)

• 8月5日